さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ディズニーカウントダウン3
年越しソバを食べ終えた二人は少し休む事にしました。


だって・・昨日からほぼ眠れてないし
なんて言っても並んだ時間約22時間( ノД`)
旦那はブランケットにくるまって即寝(笑)
かなり疲れてたもんね
私は、なぜだか眠れず(不眠症の力発揮か!?)少し周りを散策してみました。

ディズニー




周りを見てびっくり!!!!



どこもかしこも人人人!!!!


パレードルートはどこも混んでいて、さっき私が買った年越しソバを売ってるお店も長蛇の列ができていました。

一人でフラフラしててもつまらなかったので、旦那の元に戻りました。
もちろん温かい飲み物をお土産に♪


温かい飲み物を飲みながら、二人でいろんな事を話しました。
「生きててよかったね(笑)」
「よく20時間以上も並んだよね~」


そうこうしてるうちについに始まりました!!!!!!
って言ってもまだカウントダウンパーティーじゃないです☆

エレクトリカルパレード ドリームライツ♪♪
いつも夜にやってる光のパレードです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

エレクトリカルパレード



いつ観てもすごく綺麗
もう何回も観てるのに、二人して感動してました(ノ_・。)



このパレードが終わってから、再び温かい飲み物を買いに行って来ました☆
何杯飲むんだよってくらい温かい飲み物飲んでたなぁ(笑)
それだけすごく寒かったって事です(>ω<、)



始まる5分前にペンライトの灯りをつけました☆
ミッキーのペンライト

カウントダウンパーティーに参加する人達限定で配られたものです☆


いよいよです!!!!!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いよいよだ~
本当に20時間以上もすごいよね☆
しかも寒空の下・・・・・・

いつもやっているエレクトリカルパレードはいいよね~。
あの音楽にはノリノリになっちゃうよ♪
前回行ったときは強風のため中止だったのが残念!
らびちゃんのレポートで楽しませてもらいますヽ(´▽`)/
なな | URL | 2007/01/30/Tue 09:55[EDIT]
ななちゃんへ
今思っても20時間は辛かった~(>△<)けど、その辛さのおかげで楽しい思い出ができたから良しとするよ(笑)
エレクトリカルパレードはホント何度観ても感動するよ(;_;)
強風でやらないとショックだよねe-330
この日が強風で中止だったらきっと本気で泣いてた(苦笑)
ホワイトラビット | URL | 2007/01/30/Tue 19:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
