さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ディズニーカウントダウン4
いよいよ始まりました!!!!!!


ディズニーカウントダウンパーティー2007

カウントダウン1


3.jpg


カウントダウン2


写真わかりずらくてごめんなさい(´□`;)

携帯で撮ったので・・


とにかくカウントダウンパーティーはすごかった!!!
パレードはもちろん、周りの人達のテンションもかなり高かったです!!

ミッキーのダンスがすっごくかわいかったんですよ(*´艸`*)

ここで見せれないのがすごく残念
動きが早かったので私の携帯では無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

盛り上がりも最高潮になったところでいよいよカウントダウン!!

20!!19!!18!!17!!16!!
15!!14!!13!!12!!11!!
10!!9!!8!!7!!6!!5!!4!!3!!2!!1!!


ハッピーニューイヤー!!!!!!!!!!

花火



2007年になったと同時に大きな花火が上がりました


この花火がまたすごかったのなんのって・・

あまりにも花火が綺麗すぎて泣いちゃいました。

シンデレラ城 2007年


シンデレラ城に2007年の文字が!!

花火が終わり、再びパレードが始まりました♪♪

みんなで歌って踊って、ミッキーもテンション上がりまくり
相変わらず「ハハ!!」っていっぱい笑っていました(笑)


もう何もかもがすばらしかったです!!!!!!



あんなに並ぶの辛かったのに
「また来年も来たいね♪」
って二人して言っていましたo(*^▽^*)o~♪

まぁ、今度並ぶ時は寝袋とテントは絶対持参だなぁ(苦笑)


2007年カウントダウンは27年間生きてたなかで1番感動しました。カウントダウンで泣く事ってそうないですよね(>~<)

去年はいろいろ辛い事ばっかりだったけど、今年は良い年にしたいって前向きな気持ちになれました。

バカと思われるかもだけど、ディズニーとミッキーに勇気をもらいました。


カウントダウンのイベントが終わり、二人で場所の片付けをし
手をつないでミッキーのおうちへ向かいました♪
(もちろん手荷物はロッカーに入れて☆)



やっとカウントダウンパーティーの事が書けました。
なのに文章下手で伝わりにくいかも
ごめんなさい( ノω-、)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

2007!!
全然下手じゃないよ~十分伝わって興奮までしてるよ!笑

写真の様子じゃ、いつもの何倍もネオンとかスゴそうな感じ!!
みんなも20時間以上も待って、テンションも最高潮になったんだろーね。
夢の国でみんなが一体になるって感動的だよねー。
お次はミッキーさんのおうちね?
行った事が無いから楽しみ(ノ∀`*)
なな | URL | 2007/01/30/Tue 10:00[EDIT]
ななちゃんへ
ありがとう~!!!!この文章と写真で伝わってくれてすごく嬉しい(;△;)
本物はもっとすごかったんだ☆☆
映像で見せたいくらい!!!!
これ観ちゃうと、また来年も・・とか恐ろしいことを考えてしまうよ(笑)
ホワイトラビット | URL | 2007/01/30/Tue 19:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
