さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ディズニー2007年♪
2007年を無事ディズニーランドで迎えることができた私達はミッキーに会いに行くため、トゥーンタウンにあるミートミッキーに向かいました♪

ミッキーのおうちの前にこんなかわいい看板がありました
20070129140702.jpg


新年最初にミッキーに会いたいっていう気持ちは皆さんも同じだったようで、すごく混んでいました。
約1時間くらいでやっと中へ☆☆☆☆

ミッキーのおうちはすごく暖かかったです♪
20070129140715.jpg


かわいい家具がいっぱい♪
ここに来る度いつも思うんです!!
「こんなかわいいおうちに住んでみたいなぁ♪」って(≧▽≦)
だって素敵すぎるんだもん

20070129140631.jpg


もちろんミッキーの相棒プルートのおうちもありました♪



いよいよミッキーとご対面です!!!!


まず最初にみんなでミッキーに新年のご挨拶♪
「あけましておめでとうございます

それから順番に写真撮影


私達に番になり・・

ミッキーと一緒♪♪


もう~すっごくかわかったぁ(*´艸`*)
握手とハグしてもらって旦那も私も顔が緩みっぱなし(笑)
(年甲斐もなくミッキー帽子かぶってるのは気にしないでください)

最後にミッキーがあのかわいいおハナでチューしてくれました

もう大満足♥(。→v←。)♥



次に向かった先はクリッターカントリーにあるグランマサラのキッチンです♪
二人とも寒くてお腹も減っていたので(>~<)

グランマサラのキッチン


2007年最初に食べたご飯です☆☆
私はディズニーランドのレストランの中でここが1番大好きです♪
ちょっと薄暗いけど、ランプの灯りがすごく温かくて・・なんだかすごくホッとできる場所なのです
もちろんご飯もおいしいし♪


この後は少し園内を探索☆☆
夜なのですごく綺麗でした
スモールワールド



この時点で二人の体力はかなり消耗していました(lll´+д+)
約2日間ほぼ寝てなかったら当たり前か


本当は夜の10時までめいっぱい遊びたかったけど、
それを断念し、おうちに帰る事に・・・

頭の中では「もっと遊びたい!!!」
けど、体はもうついていかず・・

最後にファストパスをとっておいたバズのアトラクションを乗って・・

「また遊びに来ようね」
と旦那と約束をし、ディズニーランドを後にしました。


最後の方はお互い眠たさと体力の限界で少し喧嘩もしちゃったけど
(すぐ仲直りした)
それでも、すごくすごく良い思いでになりました。


帰りの電車で見た初日の出、一生忘れません。



とても良い年明けでした。


2007年はまだ始まったばかり!!
今年は絶対に良い年にするぞ~!!!!

旦那と二人でいっぱい幸せ作っていきたいですヾ(o゚∀゚o)ノ



↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やべー
読んでて泣きそうになっちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良い2007を迎えることが出来たね!
電車から2人で見る初日の出、サイコーだったろうね♪
(私、アキちゃんの実家でダラダラ寝てたよ(;´Д`)ノ )

ミッキーさんの帽子可愛い~☆
ディズニーランドだったら何でもアリなのだ!
暖かいしねー
なな | URL | 2007/01/30/Tue 10:07[EDIT]
ななちゃんへ
辛かっただけに、感動して本気で泣いちゃったよ(;_;)
花火が本当にすごく綺麗だったんだ☆☆迫力満点だった!!
けどけど、おうちでダラダラ過ごす大晦日が1番平和かも♪なんたって暖かいし!!
今度はおそらくおうちでまったり大晦日だと思う(笑)
なんか買っちゃうんだよね~ミッキー帽子とかミッキーカチューシャ!!
そこそこいい値段するのにね。ディズニーマジックだぁ(笑)
ホワイトラビット | URL | 2007/01/30/Tue 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
