さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

最悪病院
今日は朝から・・・と、言うより夜中から頭が少しぼんやりする。

なんか、去年のあの嫌な感じとすごく似てる。

もう鬱病になりたくない。



最近、別居してる事が限界になってきたのかなぁ?

前向きに頑張ろうって思ってるのに変な私。


体調が普通だったら前向きになれたのかなぁ?


そうそう。体調と言えば・・
昨日病院行ってきて、また焼いてきた。

前に通ってた病院で「もう治りました」って言われたのに
実は治ってなかったんです。

なんかまだ違和感があるなぁと思って違う病院に行ったら
「治っていない」との事。
焼いた部分がただのヤケドになってただけ。


同じ治療法なのに、前焼いた時より痛みも違うしすぐ終わりました。
前は無駄に長く焼かれてて泣く程痛かったのに・・・


前行ってた病院なんだったんだろう?


痛くて違和感あったから高いお金払って検査したのに「異常はありません。大丈夫ですよ」の一言。

はい、嘘。

ついでに子宮ガンの検査もした。「3週間後に結果でますのでその時にまた来てください」
3週間後・・

「あと1~2週間かかります。」


ハァ??



私は医者でもなんでもないから、病状だって治療だって医者を信じるしかないのに。

信じてたら、嘘だった。


昨日違う病院に行ってよかった。


なんか独り言のように愚痴を書いてしまいました。
読み流しちゃってください(>~<)
ごめんなさい。
前の記事では「前向きに頑張る!!」とか書いてたのに




↓  ↓  ↓
人気ランキング





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

シャレにならないもんね
患者は医者を選べないし、私達は知識が無いから頼りっきりになるんだよね。
今、うちの父も入院しているんだけど いい先生もいれば悪い先生もいる。
こればっかりは難しいよね。
でもしなくてもいい治療をされて悪化したら、本当勘弁!だよね。
クチコミで「この病院は良い」「ここはだめ」とかってあるけど、その判断が自分には出来ないから困るよねー
なな | URL | 2007/02/02/Fri 12:34[EDIT]
ななちゃんへ
良い病院、悪い病院って結局自分で見てみないとわからないもんね(>~<)
今回それがよくわかったよe-330あんなに痛い思いしたのに、ただのヤケドにしかなってないっていうのがすごくショックだった(;_;)
新しく行った病院は友達の紹介だったんだけど、本当にすごく良い先生だった。
説明も治療も丁寧だし!!早く治るように頑張ってここに通うよ☆☆

お父さん入院してるんだね。早くよくなって退院できますように(>人<)
ホワイトラビット | URL | 2007/02/02/Fri 13:41[EDIT]
大丈夫。。。??

ほんと病院ってあたりはずれがあるよね。。。
自分にあう病院探すだけでも大変だよね。
アタシも不妊治療でいってたとこがあわなくって
今さがしてるとこなんよ~!

こっちはなんもわからんから「はい」って従うしか
ないのにな><ひどい
花幻 | URL | 2007/02/13/Tue 22:18[EDIT]
コメントありがとう♪
花ちゃんへ
病院ってはずれると最悪だよね・・
実際に行ってみないと怖いし!!
今回はすごくショックだったよ~あんなに痛い思いしたのにただのヤケド・・
今は良い病院に出会えてよかったよ~
今日これからまた病院いってくるよ!!
頑張ってまた焼いてくる(笑)
ホワイトラビット | URL | 2007/02/15/Thu 12:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
