さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

不正出血
先週の木曜日くらいから不正出血が起こりました。

生理でもなく、水っぽい赤い血。

怖い病気だったらどうしよう
子宮癌だったら・・・

すごく怖くなり、病院にいってきました。

ちょうど1月に受けた子宮癌検査の結果がきてました。
結果は正常でした!!

病気じゃなくてよかったぁ(;_;)


診てもらった結果、精神的ストレスによってホルモンバランスが崩れて不正出血が起きていたと言う事がわかりました。


去年から精神的に少し弱くなってる私は、重度なストレスを感じると体に出てしまうようです。

一般的に多いのが「胃が痛くなる」だそうです。

私の場合はなぜだか子宮にきてしまったよう・・
あぁ~!!もう!!最近体調よかったのに・・(涙)


ストレスの原因はわかっています。


ある会社のせいです!!!!!!


あまり自分では気にしてるつもりはなかったのだけど・・
気づかないとこであの源泉徴収事件が結構ストレスとして体の中に蓄積してしまったようです。

たかが源泉徴収って思いますよね。


源泉徴収ってより・・
あの社長がやってる事に対してのストレスがすごくかかっているのですね。

去年やられた事。

あれがかなりのトラウマになっています。

今回の源泉徴収の件が終わったらもう顔も声も思い出したくない。
あの会社や社長と二度と関わりたくない。


あの会社で働いてた時社長も会社も好きだっただけに
その後の仕打ちに対して・・・


もうやだ。

いつも前向きに頑張ろうとしてたり、体調よくなってきたと思ったとこであの会社に邪魔される。

なんで??



今回だって・・・普通に・・何のゴタゴタもなく源泉徴収送ってくれてたら不正出血なんて起きなかった。



医者に言われました。

「長くこれが続くと不妊の原因になってしまう」


子供は絶対にほしい。

去年・・あの会社のめちゃくちゃなやり方のせいで流産した。

更に子供が産めない体になったら・・もうどうしていいのかわかりません。

あの社長を私は一生恨むと思います。





社長へ

もうこれ以上邪魔しないでください。
もうこれ以上精神的苦痛を与えるのはやめてください。
もう少し大人の考えを持ってください。
自分の感情だけで判断する事をやめてください。
社長としての立場をよく考えてください。
会社としての最低限の義務だけでも果たしてください。


そういう馬鹿みたいな行動で苦しんでいる人間がいるんです。


せっかくここまで立ち直ってきたんです。


あなたには、私が受けた苦しみは絶対にわからないと思います。
あなたが与えた苦しみのせいで流産した時の事。
自分の感情のせいでやった行動で、一つの家庭がめちゃくちゃになった事。
そして不正出血。


私の精神的な弱さのせいもあるってわかっています。


あなたは会社を辞めた旦那だけを責めていますが、そうじゃないですよね?
私が鬱病になった原因は、会社にあったんですよ。
それを、旦那だけを責めるのは間違っています。
むしろあの会社で1番助けてくれてました。

お願いします。
もうこれ以上精神的苦痛を与える事をやめてください。



あぁ・・
もうなんで源泉徴収の事でこんな事にならなきゃいけないんだろう・・
自分が嫌になる。


今回、自分の中のストレスを吐き出すだめにここに書きました。
もうこれ以上体に溜め込んだら取り返しがつかなくなる。


明日、出血が止まってなかったらまた病院に行く事になってます。

痛いよ・・
痛さと悔しさで涙が止まらない・・


どうか止まりますように・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も不正出血が長期間続いたことがあって、ラビちゃんと同じく子宮癌検査を受けたよ。
結果は大丈夫だったんだけど、出血が続いている期間って本当に不安だよね。
考えなくていい事まで考えちゃって、余計不安になるんだよね。
ラビちゃんの出血が止まりますように・・・・。
旦那さんにいっぱいギュッ!ってしてもらってね。

それから社長!
皆が皆、ラビちゃんと同じ考えです!
きっとあなたのことだから「勝手な思い込み」とかって言うでしょうね。
あーヤダヤダ!
汚い大人!あなたは相当レベルの低い社長ですな!
なな | URL | 2007/02/21/Wed 09:38[EDIT]
大丈夫ですか?
不正出血怖いですよねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く良くなりますように‥

それにしても、その会社本当に終わってますね!!
最悪http://blog44.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そういう人って相手の事ばかり悪く思って自分の悪いとこは絶対に認めないんですよね。何言っても一生わからないと思うから、もうこんな会社の事さっさと忘れて早く元気になってくださいhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お大事にhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はるひ | URL | 2007/02/22/Thu 05:08[EDIT]
結果は正常でよかった><
でも不正出血不安だねえ。。
あたしも精神的に病んでいたとき不正出血になってさ。。
今子供ができなくなっちゃってる。。


社長。
信じられない。
これ以上ラビちゃんたちを追い詰めないでください!!!


早く元気になりますように
花幻 | URL | 2007/02/22/Thu 17:17[EDIT]
ともかく
ともかく、子宮ガンじゃなくて良かった。
私も前の職場で辞めるときに色々あったけど、もう関わらないようにして一切、連絡はしていません。
雇用保険は捨てました。

今はラビちゃんが回復してくれることを祈るのみです。
そんな社長のことは忘れるに限ります。

グチならいつでも受け付けますよ♪
| URL | 2007/02/23/Fri 11:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
