さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

睡眠薬について
最近全然更新できてないです・゚・(ノД`;)・゚・

うぅ~・・なんと言ったらいいのか・・・

例の源泉徴収事件は解決するはずだったのに、今だ解決せず・・
それ以外にもいろいろあって精神的にも体的にもぼろぼろ状態。


今の私のスケジュールは・・
ほぼ病院通いでございます。


婦人科、内科、耳鼻科、皮膚科


どんだけの病院通いだよっ(||゚Д゚)



幸い、精神科には通ってないです♪
まぁギリギリのラインなんだけどね。


あんまり精神科の薬飲みたくないんです。
不眠症なんて、睡眠薬があれば何の問題もなくすぐ眠れます。
そりゃあ、夜中一度も起きる事なく深い眠りですよ!!

だけどね・・起きた時のだるさや、飲んだ後の解離現象・・
これが嫌で・・っていうか怖くて( ノД`)


(去年の話し)
体質にもよるんだと思うけど私の場合ね、睡眠薬飲んで10~15分くらい経ってからもう眠たくなって記憶が薄れてゆくのですよ。
自分ではもう眠ってるの。

だけどね、旦那の証言ではどうやら一騒動起こしてるらしいです。

一度布団に入った私が急に旦那に一言

私「ねぇねぇ、あの女の人綺麗な壷持ってるね~」

旦那「へ?」


その時の私の目はかなりうつろになってるとの事。



私「馬車に乗ってる人が落ちちゃった!!助けてあげなきゃ!!」
そう言って何もないところに走っていって何かを助けようとしてるんだって・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖すぎます・・


これ以外にも、「タコのおじさんが挨拶してる」「白いのがいっぱい浮いてる」「おばさんがぬいぐるみを盗もうとしてる」・・等など


そんな壊れた私をいつも布団に寝かしつけてる旦那に感謝です・・
本当にすみません(ノ_・、)



朝になって旦那に聞かされても全然何にも覚えてないんですよ。

最初は「何からかってるの??」って思ってたけど・・
旦那の顔見たら嘘ついてるようにはみえない。



で、病院の先生に話してみたら
「解離現象ですね」
って言われました。




もうやだ!!もう怖い!!
だって・・自分の記憶のないとこで自分が何かしてるんですよ??
覚えてないんですよ??
怖くないですか???




そんな事があってから、私は睡眠薬を飲むのをやめました。

最初にも言った通り、個人的体質にもよるんで
そんな現象も起きずスッキリ効く人もいると思います☆☆

ただ、私の場合こういう現象が起きちゃったんで・・




あぁ・・書いててその時のこと思い出してきちゃった・・




まぁ、この話しは置いといて!!
明日は病院です。

正直もう病院通い疲れました。
だけど頑張って早く治さなきゃ・・・



最近明るいことが書けなくてごめんなさい(>_<)
気が滅入る事が多くてなかなかパソコンを開く回数も少なくなってしまい、こうやって更新もなかなかできなくなっちゃいました。
けどけど、このブログは続けていくのでこれからもどうぞ宜しくお願いします☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ゆったりまったり・・・
ラビちゃん久しぶりーヽ(´▽`)/
睡眠薬ってやっぱり強烈なんだねー。
イトコも服用して、やっぱり同じ現象が出たみたい。
ラビちゃんに「睡眠薬は飲まない!」って気持ちがあるだけでいいと思う。
それって少しでもプラスの方向にいっていることだよね?

ラビちゃんの更新はいつもチェックしているけど、ゆった~りまった~りのペースで
書いてね!楽しみにしています☆
なな | URL | 2007/03/13/Tue 09:39[EDIT]
コメントありがとう☆
ななちゃんへ
コメント返しかなり遅くなっちゃってごめんね(>△<)
睡眠薬は私にとっては強烈だったよ!!人によっては違うのかもだけどね☆
今は頑張って薬飲まないようにしてるよ。
これから更新遅くなっちゃう時もあるけどこれからもよろしくね☆☆
ホワイトラビット | URL | 2007/03/29/Thu 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
