さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ブログ復活
ちょっとの間ブログお休みしてました。


精神的に少し病んでました。
体調も最悪で。


過去にあった嫌な出来事が頭の中にめぐってくるんです。
夜寝ようとすると、思い出したくない言葉とか・・
なんかよくわからないけど毎日すごく不安でした。
義両親とのタバコ問題、どこかの社長の馬鹿な行動、子供がダメになってしまった事・・・

もう去年のことなのに、自分が弱いだけなのかな。


それでも6月に入ってからはだいぶ落ち着いてきました。
今はもうだいぶ元気!!

元気になったきっかけは「結婚式の準備」が始まったからかなぁ?

ついに始まったんですよ。
この間初のドレス試着にも行って来ました。

今日はここまで書くのが精一杯なのでここまでにしておきます。
これからまた少しずつ更新していけたらいいなぁって思ってます。


↓  ↓  ↓
人気ランキング





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久しぶりラビちゃん♪

キャーっ!
ドレスの試着をしてきたの?!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう今年も後半戦になるから、ラビちゃんの結婚式準備もそろそろかな~と
思ってたんだ!
ドレスの試着ってすごいよね!
最初は恥ずかしいけど、一回着ちゃうとトリコ!
お姫様気分になれちゃうもんね~♪
結婚式の準備は山あり谷ありだけだけど、(って、うちだけ?!( ´,_ゝ`)プッ)
一生に一度のことだからいい式になれるように頑張ってね☆
なな | URL | 2007/06/23/Sat 12:58[EDIT]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!


結婚までカウントダウンなんだねwwwwww
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
楽しみだねw
花幻 | URL | 2007/06/30/Sat 19:49[EDIT]
こんばんわー☆
ウェディングドレス、一生に一度は着なくてはですよね!?
試着で色々なドレス着れるんですよね~うらやましい♪
今年は回りで結婚式が続いていて、そのたびに羨ましい~って思っちゃいます。
アタシも着れるうちに着たい。。。(笑)
ユカ | URL | 2007/07/09/Mon 01:00[EDIT]
コメントありがとう!!
ななちゃんへ
不定期な更新なのにいつも遊びにきてくれてありがとう(;_;)
結婚式準備もちょくちょく始まってきてるよ!!
わからなくなったり悩んだ時はななちゃんのブログを参考にしてますv-238
ななちゃんみたいに素敵な式になるように頑張るねe-420

花ちゃん
なかなかコメントも返せなくてごめんねv-356
なかなかブログ更新できてない(涙)
結婚式も少しずつ準備始まってるよ♬
ドレスもこの間決定したんだ☆
素敵な結婚式になるように頑張るね!!

ユカちゃん
そうそう!!ドレスは一生に一度は絶対に着たいよね!!
ドレスもたくさん試着しちゃった(笑)
そのおかげで素敵なドレスに出えました(^▽^*)
準備いろいろ大変だけど頑張るよ!!”
| URL | 2007/09/06/Thu 16:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
