さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしいケーキ屋さん
こんにちは

今日は私の大好きな、おいしいケーキ屋さん をご紹介します

ポリアンナ

うちの近くにある小さなケーキ屋さんです。
近所でも評判のとってもおいしいケーキがたくさんおいてあります。

お店に入ると甘いケーキの香りが心地よくただよっています。

入るとウインドウにはかわいいケーキがいっぱい
とってもおいしそうなので、私は毎回どのケーキを買おうかいっぱい迷ってしまします。

今回は4個のお気に入りのケーキを購入しました。

まず最初に目についたのはいちごのタルト
20060126105422.jpg


見た目だけでもおいしさが伝わってくると思いますが、味も負けてはいません。
いちごのほどよい甘さとタルトが口の中で絡み合っていちご好きにはたまらないなんともいえないおいしさです。

そしてマロンのケーキ

20060126105404.jpg


秋だけじゃなく、一年中おいしいマロンのケーキ
一口食べただけで、かおが思わずにやけます。

見た目がとっても美しい「いちごのショコラ

20060126105414.jpg


甘酸っぱいラズベリーといちごのムース

その下にはとってもおいしいショコラ。
このケーキは行くと必ず購入してます。

最後にケーキの王道ショートケーキ

20060126172017.jpg


甘いイチゴに甘すぎないクリーム
このケーキに関しては「おいしい」の一言だけにしておきます。
言うことなしのケーキです☆☆

私はケーキを食べているととても幸せな気持ちになれます。
元気がない時においしいケーキを食べると、不思議と元気が湧いてくるのです。

みなさんも元気がない時や疲れている時、是非おいしいポリアンナのケーキを食べてみてください。


そんなこんなで、私の大好きなケーキ屋さんを紹介しました。
また明日楽しみにしていてください。

↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆ポリアンナ☆
日本大学法学部 大宮校舎のすぐ目の前にあります。
JR東北新幹線・上越新幹線・京浜東北線・
東北線・高崎線・埼京線・東武野田線「大宮駅」
から国際興業バスで15分,「日大前」下車
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして***
こばとと申しますっ
こばとのお部屋に遊びに来てくださってたので…
嬉しくなってすぐに遊びに来させて戴きましたっ

スウィーツには目がないあたしに
なんて素敵な画像っ***
マロンケーキが食べたいです、笑

文章があんまりにも可愛らしくって読ませて戴いて
ドキドキしましたっ***


こばとのお部屋からもリンクを腫らせて戴いてもいいですか??
そして、また遊びにきますっv-238
こばとハチミツ | URL | 2006/01/26/Thu 23:08[EDIT]
ありがとうございます!!
遊びにきてくれてすっごく嬉しいです!!
私もこばとさんのお部屋にまた遊びにいきます☆☆
リンク貼っていただいてありがとうございます('-'*)
すごく嬉しいです。
ホワイトラビット | URL | 2006/01/27/Fri 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
