さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

コンビニ
こんにちは

今日は会社の近くにあるコンビ二を紹介いたします。

みなさんもご存知のコンビニ

ampm

私の会社のすぐ目の前にあるこのコンビニ。

この会社には1月に入社したばかりなのですが、このコンビニにはかなりお世話になってます。

お昼ご飯はもちろん、会社で急に必要になった物や休憩時間に食べるお菓子...などなど一日にいつも3~4回行ってます。

最近はまっているのがとれたて弁当のえびピラフ
もう4日連続買い続けています。
そして、もう一つはまっているもの...
それはブラックココアデニッシュ(木村屋)

20060127165532.jpg


ほろ苦さと程よい甘さがなんとも言えない素晴らしいパン
ここに入社してから、毎朝このパンを食べています。
今だに飽きがこないのが、このパンのすごいところです。

次に私の大好きなお気に入りお菓子
つぶ苺ポッキーミルク仕立て (グリコ)

20060127165544.jpg


お茶を飲みながらこのポッキーを食べるとなんだかホッとします
私は「いちご」が大好きなので、いちご系のお菓子があるとすぐ買ってしまうのです。

そんなこんなで、今日はお世話になっているコンビニを紹介してみました。

きっとどこにでもあると思うので、行った際には是非食べてみてください☆
おいしくて嬉しくなると思います。


そして最後に...今日「えびピラフ」の写真が紹介できなかったので、変わりに「私が会社で癒されるもの」を紹介して終わろうと思います。
ねこちゃん」です

20060127165555.jpg


普段見かける招き猫と違って控えめな感じがとってもかわいいのです。
疲れた時ふとこのねこちゃんを見てみると、なんだか癒されます。

それでは、また次を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆ampm浦和東仲町店☆
浦和駅東口徒歩7分
さいたま市浦和区東仲町6-14
048-871-0757


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
