さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

大好きなゴディバ
こんにちは

今日はとっても暖かい一日でしたね


お昼休みに外に出たのですが、日向に行くとポカポカしていたのでとっても気持ちがよかったです

今日は私の大好きなものをご紹介します。

ゴディバ

みなさんももうご存知かと思いますが、チョコレートで有名なゴディバ
20060130105350.jpg


私はここのチョコが大好きで、毎月お給料日に自分へのご褒美として購入しています。

初めてゴディバのチョコを食べたのが7年前。
1粒300円!?と思いながらも食べてみたらびっくり!!
口の中に程よい甘さが広がってとっても幸せな気持ちになったのです。
こんなにおいしいチョコがあったんだぁ・・
それからというもの、毎月ゴディバのチョコを買っています。

お店によっては、おいしいゴディバのコーヒーを出してくれるところもあります。
そのコーヒーがこれまたすごくおいしいのです
私はコーヒーのブラックがあまり好きじゃなかったのですがゴディバのコーヒーはなぜだかブラックで飲めます。

ゴディバにはいろんな種類のチョコがたくさんあるのですが、その中でも一番大好きなチョコは
カスケードというチョコです。
ホワイトチョコをベースになんとも言えないおいしさが口の中にひろがります。
20060130105411.jpg

私の中で一番のおすすめです!!!!


この他にも今はバレンタイン限定のチョコなどもありました。
20060130105359.jpg


いつも季節やイベントごとに限定のかわいいチョコが出るので私はいつもそれを楽しみにしています。


最近疲れ気味の私ですが、今日はこのゴディバのチョコで癒されます

みなさんも是非ゴディバのチョコを食べてみてください。
確かに少しお高めではありますが、その金額に裏切られる事は絶対にないと思います。
きっと幸せな気持ちになれること間違いなし

ちなみに、今日行ったのは伊勢丹浦和店のゴディバです。
そんなこんなで、今日は私の大好きなものを紹介しました。

それでは、また明日楽しみにしていてください。

↓  ↓  ↓

人気ランキング


☆伊勢丹浦和店【ゴディバ】☆

最寄駅 JR:浦和西口
地下1F食品売り場お菓子コーナー

駐車場 コルソ・伊勢丹パーキングほか

住所 さいたま市高砂1
TEL 048-834-1111
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
