さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


心あたたまるパン屋さん
こんばんは

今日は風が強く、とっても寒い一日でしたね
インフルエンザが流行っているようなので、みなさん充分気をつけましょう。

そんなこんなで、今日はおいしいパン屋さんをご紹介いたします

【Spanky】

このパン屋さんは「すごくおいしいパン屋さんがあるんだよ」って友達が教えてくれたお店です☆

場所は東大宮になります。
私が大好きなメガネスーパーからとても近いところにありました。

小さなパン屋さん。
外が寒かったせいもありますが、中に入ると暖かくてなんだかとても心地よかたです。

それにパンのとってもおいしそうな匂い

目に飛び込んできたのはかわいいパン達

全部買いたいとこだったのですが、今日はパンを4個そしてお店おすすめの「とろけるプリン」2個購入

お店の店員さんが明るく元気でとっても良い人でした☆

私のほかに親子2人がきてたのですが、小さな男の子にアメをあげていました。
男の子すっごく喜んでいて、なんだか私までほのぼのしてきました。
こういう店員さんっていいですよね。

その親子が帰ったあと、私がパンを選んでいるとおすすめのパンを教えてくれました。

チョコリングドーナツ
20060205185730.jpg


ドーナツの上にチョコソース☆とってもおいしくておやつ感覚で何個でも食べれちゃいます。

カレーパン
20060205185813.jpg

昔を思い出させるような・・なんかとても懐かしい味がしました。
もう一個買えばよかった・・

チョコパン
20060205185746.jpg

名前を忘れてしまったのですが、よく見かける人気のパン
チョコクリームが甘すぎなくてとってもおいしかったです。

フランスパン
20060205185649.jpg

バターの風味が食欲をそそるフランスパン。
20060205185629.jpg

今日は家に帰ったら「ビーフシチュー」を作って、このフランスパンと一緒に食べようと思います。
寒いので体が温まることでしょう。

そしてお店おすすめのこのとろけるプリン
20060205185605.jpg


食べてみたら激うまでした!!!!その名の通り、口にいれるととろけてなんともいえないおいしさがいっぱい広がりました。味は2種類!カスタード味とコーヒー味
一回食べたらまた食べたくなるプリン


この他にもいろんなパンがいっぱいありました。
サンドゥイッチも種類豊富

おいしいものを食べるってホント幸せですよね

みなさんにもおすすめしたいので、機会があったら是非行ってみてください。


今日はホントすごく寒いので、寝るときあたたかいお布団にくるまってくださいね

それでは、また次を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆Spanky☆

場所 さいたま市見沼区東大宮2-49-5
℡ 048-666-4321

JR「東大宮」駅西口
徒歩12分
第二産業道路沿い


Comment

 秘密にする

パン
パン屋さんにあるパンって全部美味しそうで欲しくなります!
写真にあるチョコパンとかホントに大好き☆
かに | URL | 2006/02/06/Mon 00:14[EDIT]
かにさん!!
ありがとうございます!!
かにさんですね☆
チョコパンホントにすごくおいしかったです(*ゝω・*)ノ
クリームが今まで食べたチョコクリームと全然違かったのです!!
こんなクリーム初めて!!
ってくらいすっごくおいしかったです☆☆
是非食べてみてください♪♪
ホワイトラビット | URL | 2006/02/06/Mon 18:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
