さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしい大判焼き
こんばんわ

今日は風がとっても冷たくて、一日中寒かったですね。
こんな寒い日、私はあるものがすごく食べたくなります・・・。

それは大判焼きです

あつあつの焼きたての大判焼き
これを食べると体も心もとっても温かくなります。
(お風呂みたいですね

そんなこんなで、私が大好きな大判焼きのお店をご紹介いたします。


あじのむさし屋
浦和の伊勢丹近くにあるこの大判焼きのお店。
20060209192947.jpg


すごく人気でいつも行列ができています。
元気のいい店員さんが2人で頑張っています。
私は小さい頃からここの大判焼きが好きで、浦和に行く度に毎回ここの大判焼きを食べていました。

今日は4個の大判焼きを買いました

あずき
あずき

甘すぎないあんこがなんともいえないこの大判焼き。
何回食べてもあきません。

カスタード
チーズ
これはもう女性に大人気。
もう何も言うことなし!私はこれが一番大好きです

かぼちゃあん
かぼちゃ

今回初めて買いましたが、かぼちゃのあんとってもおいしかったです。
年配の方がよく買われるそうです。

チーズ
カスタード

カスタードに続き、これもまた女性のかたに大人気
2番目に売り切れる率が高いです


この他にチョコレートもあったのですが、これはもう一番人気でもう売り切れていました。
いっつも人気で、私は過去に一回しか食べたことがありません。


久々にいろんな味を買ってみましたが、やっぱりどれもおいしいです。
社長をはじめ、他の社員さん達もみな「おいしいおいしい」って食べてくれたのでとっても嬉しかったです

こんな寒い日の帰り道にはやっぱり大判焼きですね!!
あったかいです



そんなこんなで、今日は浦和名物「あじのむさし屋」の大判焼きをご紹介いたしました


また、明日楽しみにしていてください
↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆あじのむさし屋☆
場所:伊勢丹浦和店、イトーヨーカドー浦和店近く。
マクドナルド、ケンタッキーがある通りにあります。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

遊びにきました♪
さっそく遊びにきました♪

大判焼、おいしそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チーズ!! 大好きです!!
寒い日に大判焼が食べたくなる気持ち わかります~!!
しかも、焼きたてのアツアツを食べながら歩きたい!!
わかめ | URL | 2006/02/09/Thu 20:55[EDIT]
こんちわ!
コメントありがとうございます。おいしそうな大判焼きですね(^^)
このお店は歯医者だったっけな??の近くですかね??今度行ってみます。
ポチッと応援です。
わくわく | URL | 2006/02/10/Fri 13:37[EDIT]
コメントありがとうございます!!
わかめさんへ
寒い日に食べたくなる気持ちをわかってくれてとっても嬉しいかぎりです!!
ここの大判焼きホントにすごくおいしいですよ(*ゝω・*)ノ
チーズもすっごくおいしいです♪
もしも、どこでもドアがあるなら今すぐにでも買っていってあげたいくらいおすすめです!

わくわくさんへ
遊びにきてくれてどうもありがとです!!
この大判焼き屋さんご存知なのですねヾ(*'▽'*)ノ
記事にも書いたようにホントにすっごくおいしいので是非是非食べてみてください!!
食べた瞬間にやりとするおいしさです!!
ホワイトラビット | URL | 2006/02/10/Fri 17:21[EDIT]
チーズが♪
こんばんは☆
高校の時、帰り道に通る大判焼き屋さんがあって、そこでもチーズがあったのです!
チーズはたい焼きの形で、真ん中にソーセージが入ってて(!)激ウマーでした♪
あー、食べたくなってきた(笑)
かぼちゃは初めてみましたよ~これも食べたいなぁ。
ユカ | URL | 2006/02/10/Fri 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
