さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


パン工場のパン
こんにちは

今日も相変わらず外は寒いです( ノω-、)

午後はずっと外営業頑張っていたので、ホカロンをずっとポケットに忍ばせていました

お昼ごはんは何を食べようか迷っている時に、おいしそうなパン屋さんを発見!!
看板にパン工場直売って書いてあったので、迷わず入ってみました。


林屋ベーカリー
このパン屋さんは隣がパン工場になっていて(看板の通り)いつでもおいしい焼きたてのパンが並んでいるのです

お店の中は焼きたてのパンのいい匂い・・・

店内入ってすぐ目についたパンがありました!!
その名もアンパンマン
20060210183212.jpg

あのアニメのアンパンマンがそのままお店に並んでいました
すっごくかわいくて一目ぼれです
見た目だけじゃなく、味もピカイチ
ホントに元気100倍です
ちなみに中身はクリームでした♪


あんぱん
20060210183234.jpg

お店の人のおすすめで買ってみました。
パンを持ってみてびっくり!!
ずっしり重いのです
あんこがいっぱいつまってて、大満足!!


ラズベリーヨーグルト
20060210183338.jpg

めずらしいので買ってみました。
一口食べて思わずニヤリ
こんなパン初めて
ラズベリーヨーグルト味のクリームが甘すぎず、パンにすごく合っていてとってもおいしい
たぶん女性に大人気だと思います


そしてチョコパン
20060210183247.jpg
名前の通り中にはチョコクリームが入っているのですが、パンの上にクッキーがのせてあるのです。
サクっとしていてとっても嬉しくなる味でした


このパン屋さんが会社の近くにあったらきっと毎日買いに行ってただろうなぁ・・・

うちからはちょっと遠いけど、また今度買いに行こうと思います♪

お店の人がとっても感じの良い方だったので、そういうのもなんか嬉しかったです
久々に新しいお店発見できて大満足

また発見したらブログで紹介します!!

それでは、また明日楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆パン工場直売 林屋ベーカリー☆

℡048-886-3151
産業道路沿い 
浦和から大宮方面に行く途中にあります。

場所は今度詳しく書きますね

Comment

 秘密にする

みそ汁ブログのboyです。
私のブログに訪問ありがとうございました。
私は千葉県人なので、ある意味埼玉はライバルなんです。(笑
これからもちょくちょく来たいと思っています。
よろしくお願いします。

P.S.よろしければ相互リンクしませんか?
boy | URL | 2006/02/10/Fri 23:29[EDIT]
boy さんへ
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいですo(*'▽'*)/☆
私もまた遊びに行きますね!!
リンク貼っていただけるのうれしいです☆
私のほうも是非貼らせていただきます(*・∀・)ゞ了解!!
ありがとうございました!! 
ホワイトラビット | URL | 2006/02/11/Sat 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
