さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


おいしい焼き鳥屋さん
こんばんわ

今日はとっても暖かい一日でしたね
ポカポカしていて、とても気持ちの良いお天気

今はもう日が暮れていうているせいか少し寒くなってきました。
こんな日はおうちに帰って温かいお風呂に入って、おいしいビールをカァ~っと飲む
つまみはもちろん焼き鳥!!

っということで、今日はおいしい焼き鳥を紹介いたします


酒蔵 力(リキ)
お店

浦和で一番の焼き鳥やさん 
浦和レッズサポーターなら誰でも知っているお店です。
浦和レッズの試合がある日は、サポーターでお店は大盛り上がり☆
お店の中の大画面を観て応援しています
私の父も浦和レッズサポーターなので、試合のある日は毎回行っているようです
ここにはレッズを応援するためのレッズサワーというおいしいお酒もあります♪
20060211181408.jpg


お店の前を通るだけで焼き鳥のなんとも言えないいい匂いが・・・
お腹が減っていなくても食べたくなっちゃう・・そんな感じです。

今日は中には入らず、5種類の焼き鳥をお持ち帰り
持ち帰りコーナーも大人気で、すでに人が並んでいました

つくね
20060211183148.jpg

子供から大人まで大人気のつくね☆
私も小さい頃から大好きで必ず注文します


かしら
20060211183306.jpg

最近近好きになりました。
かしらとビールがあれば幸せです

とり
20060211183035.jpg

食べるとニヤリとしちゃう味!!
友達はいっつもこれだけ頼んで食べています



20060211183006.jpg

おいしいタレと絡み合った皮はもう何も言うことなしですね


豚カルビ
20060211183021.jpg

豚のおいしい油身がなんともいえないこの一串
これもまたビールに合うんですよね♪

こうやって記事を書いているだけでも、よだれがでてきそう・・・
焼き鳥の匂いってどうしてこんなに誘惑するのですかねぇ。

今からおうちに帰るのが楽しみです(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

みなさまも、疲れた時は是非ビールとこのおいしい焼き鳥で癒されてみてください
とってもハッピーな気分になれますよ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
私のおすすめです!!

そんなこんなで、今日はおいしい焼き鳥「酒蔵 力(リキ)」をご紹介いたしました☆☆



それでは、また明日楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆酒蔵 力☆

JR浦和駅から徒歩3分
イトーヨーカドー近く
(もし迷ったらすごく有名なので聞けばすぐわかると思います
16:00~23:00
℡048-822-9443
年中無休 
2階は炭火焼きが楽しめます♪



Comment

 秘密にする

いい感じの日記ですね!
ご来訪ありがとうございました!お褒め励ましのお言葉、感謝・感謝です!
浦和や川口といった埼玉地区へはちょくちょく用事があって出向きます。
「力」には2度ほどよらしていただきましたが、いいですよね、ああいう雰囲気。
トラバとかのテクがいまいちなので、早く学習してトライしてみます。
日記もキュートな仕上がりで、いい感じですね!
モッチー | URL | 2006/02/12/Sun 09:31[EDIT]
モッチーさん
ありがとうございます!!私も遊びにきていただいてとっても嬉しいです☆
こっち方面にもちょくちょく来るのですねヾ(*'▽'*)ノ
私もあういう雰囲気好きなんですよ☆
近々また行こうかなぁと思っています♪
私もトラックバックとかよくわかってないのですよ( ノω-、)
お互い頑張りましょう!!
ホワイトラビット | URL | 2006/02/12/Sun 11:33[EDIT]
美味しそう~。
こんにちわ♪
焼き鳥、最近食べてないなぁ。
ハツとカシラが、お気に入りです。
アタシがよく行く阿佐ヶ谷にある鳥正という焼き鳥屋さんがありまして、ここのつくねは棒状になってて、回りにニラが巻いてあるんです。
コレがうまい!のですよ。
万が一(?)阿佐ヶ谷に行くことがあったら、ぜひぜひ行ってみてください~。
ユカ | URL | 2006/02/13/Mon 17:10[EDIT]
ゆかさんへ
ニラがまいてあるつくね!!とっても気になります.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*おいしそうですね!!私つくねとカシラが大好きなんです♪そちらに行ったさいには絶対に食べたいです☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/02/16/Thu 15:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
