さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

☆おいしい出前のおそば屋さん☆
こんにちは

久々の雨ですね
今はやんでいるけど、くもり空。
おうちにいる時の雨は好きなんですけどね。


昨日は会社がお休みで久々にジャスコ イオン与野店に行ってきました。
その中にあるUFOキャッチャーで素敵なものを発見!!

ナイトメアビフォークリスマスジャックです
20060216134504.jpg

私ジャックが大好きで、映画ももう何回も観ました(*・∀・)

なんとかジャックの人形がほしくてUFOキャッチャー頑張って頑張って・・・

とれました!!!!

すっごく嬉しかったです

おうちに帰って早速飾ってみました☆☆

素敵です


そんなこんなで、今日はおいしいおそば屋さんをご紹介いたします。


二八そば 美津村

ここのおそば屋さんは会社のお昼休みによく出前してもらっています。

すっごくおいしくて社内でも人気のおそば屋さんなのです。

最近は出先で食べたり、お弁当を作ったりしていたのですが・・
今日久々に出前をお願いしましだ。

親子丼
20060216161753.jpg

私はここの親子丼が大好き
フタを開けた瞬間のいい香り
フワトロのたまごに柔らかい鶏肉・・

いろんな親子丼食べたことありますが、ここの親子丼はホント絶品
すっごくすっご~~くおいしくです

唐揚げセット
20060216161708.jpg

おそばご飯、そして揚がセットになっているお得なセットです
ボリューム満点なだけあって男性の方に大人気
唐揚は揚げたてで、おそばもコシがあって食べ応え最高


この他にもたぬきうどんきつねそばカレー南蛮天天ぷらそば・・
などなどメニューも満載です

お漬物もとってもおいしいですよ
20060216161813.jpg


外に出るのがおっくうになるこの季節、おそばの出前をとっておうちで暖まりながら幸せ気分になるのもいいと思います
おすすめです

そんなこんなで、今日はおいしいおそば屋さんをご紹介いたしました


それでは、また次の更新を楽しみにしていてください
↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆二八そば 美津村☆

住所 さいたま市浦和区東仲町8-1
電話 048-887-3030
アクセス JR浦和駅 東口
 


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はコメントを頂きましてありがとうございました。
と~~っても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
親子丼すごくおいしそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
丼物が好物なのでつい目が行ってしまいます。
またちょくちょくうかがわせて頂きます。
宜しくお願い致します。
では応援して帰りますね♪

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/02/16/Thu 17:02[EDIT]
こんばんわ
書き込み、ありがとうございます♪
とっても美味しそうなblogですね~。
写真の撮り方うまぃ!!

また遊びにきます~♪
あや | URL | 2006/02/16/Thu 17:52[EDIT]
ありがとです!!
サトさんへ
コメントありがとうございます!!私も丼物が大好きで、お蕎麦屋さんとか行くと必ず親子丼頼んじゃうのです☆
私もまた遊びに行きますのでよろしくお願いいたします(o・∀・)

あやさんへ
遊びに来てくれてありがとです!!
写真褒めていただいてとっても嬉しいですく( ノω-、)
私もまた遊びに行きます!!
とってもかわいいミシェルちゃんを観てまた癒されます♪
ホワイトラビット | URL | 2006/02/16/Thu 18:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
