さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

かわいいたい焼き屋さん
こんにちは

今日は風がとっても冷たいですね

営業に行ってきたのですが、寒くて寒くて・・・(×□×;)

こんな日は大判焼きだなぁ・・と思っていたらあるお店を発見

おいしそうなたい焼き屋さんです

気になったので、入ってみました。

そんなこんなで、今日はおいしいたい焼き屋さんをご紹介します


【夢ある街のたいやき屋さん】

小さなお店なのですが、私はそのお店の外観に一目惚れしました。
カメラを持っていってなかったので、撮れなかったのが残念 ( ノω-、)

ピンクなどのカラフルな魚くん達(たぶん鯛)が街を散歩している
のです
中には犬を散歩させている魚くんもいました。
とってもほのぼのする看板

中に入ると暖かくてたい焼きのとってもいい匂い

20060217160714.jpg


人気らしくたくさん人が並んでいました

たい焼きの種類は3種類

つぶあんたい焼き
20060217160803.jpg

焼きたてのあつあつ☆
それでもって、あんこがぎっしり
とっても満足な一品でした


カスタードたい焼き
20060217160749.jpg

カスタードもつぶあんに負けずぎっしりつまっていました☆私はやっぱりカスタード大好きですね
会社の同僚も「おいしい!!」って喜んでいました
何個でも食べれそうな感じで、かなりおいしかったです

お好みたい焼き
20060217160731.jpg

これは初めて見ました!!
たい焼きの中がお好み焼きなのです
20060217160822.jpg

中はフワトロでなんとも言えないおいしさ
気軽にお好み焼きが食べたいときにいいですよ
おやつ感覚で食べれるし(*ゝω・*)
このたい焼きもっと広めたいです☆☆
おすすめです!!

3種類ともおいしくてぺロっと食べてしましました

ここのたい焼き、すごくかわいくて目がにっこりしているのです

見ても食べても癒してくれる、とってもおいしいたい焼きくん

お店の人もとっても元気で雰囲気の良い方でした.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

スタンプカードまでいただいちゃって

お買い上げ一匹事に1つスタンプおしてくれて、30匹たまると
250円分のお買い物ができるようです!!
頑張って集めてみます:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
(全部たまったら報告しますね☆☆)


みなさんも是非是非ここのおいしいたい焼き屋さんに行ってみてください。
かわいい看板が目印です♪
心も身体もポカポカに温まります

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪には気をつけましょう

それではまた次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆夢ある街のたいやき屋さん☆

住所 さいたま市中央区新中里5-22-17
電話 048-832-8644(電話にて予約もできるみたいです)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めて見ました!
こんにちわv-238
お好み焼き入りのたい焼きなんて、初めて見ましたよ~。
そして、なんて美味しそうなんでしょうか・・・v-10
んもー、どうしよう、近々さいたまに行っちゃいそうです。
『さいたま・食い倒れツアー』の決行も近いかと・・・(笑)
ユカ | URL | 2006/02/18/Sat 11:36[EDIT]
お写真から美味しそうな匂いもしそうです♪
ニコニコさんのたいやきを初めて見ましたっ
こんな可愛いヤツ等がいるのですねぇ*^^*

あたしもカスタード派なんですよぉ♪
たいやき大好きなんで、見てるだけで涎が…(汚っ)
頑張ってスタンプカードをいっぱいにして下さいねっ!
こんな美味しそうなたいやき達なら
あっという間にたまっちゃうかもしれませんよ?!笑
こばとハチミツ | URL | 2006/02/19/Sun 03:17[EDIT]
コメントありがとです☆
ゆかさんへ
ホントすごくおいしかったですよ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
今日も買いにいっちゃいそうな予感☆☆
食い倒れツアー決行の際には是非私も参加させてください(笑)

こばとさんへ
ニコニコたい焼きなんとも言えないかわいさでした☆
かわいそうだから食べる時はしっぽから食べました(笑)
カスタードおいしいですよね♪
大判焼きもカスタードは必ず買ってます☆
スタンプカード頑張って貯めます(*・∀・)☆
ホワイトラビット | URL | 2006/02/19/Sun 09:03[EDIT]
ありがとうございますっ!!
はじめまして!
『夢ある街のたいやき屋』与野店のいいじまと申します!!
こんなにおいしそうな写真をとってくださって……。
看板をほのぼのって感じてくださって……。
ほんとうにありがとうございます。
“街のほのぼのスペース”というのをテーマに
店づくりをしています。

これから、あたたかい季節に向けて、
スペシャル商品や、スペシャルイベントなど
いっぱい、街の方、お客さまに楽しんでいただける
企画を考えています。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!
いいじま | URL | 2006/03/07/Tue 14:18[EDIT]
いいじまさんへ
コメントを見てびっくりしました!!
お店のかたからコメントをいただけるなんて(p_;)とっても嬉しいです!!この記事2月に書いたものですが、その後も何回も買いに行きました☆ホントにすっごくおいしいですよね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*私や、同じ会社の社員、そして社長もこのたい焼きに癒されてます☆これからもおいしいたい焼きいっぱい作ってください(*ゝω・*)
PS
あの看板何度見てもほのぼのしていていいですよね((*'∀')あの絵大好き♪
また買いにいきます☆☆


ホワイトラビット | URL | 2006/03/10/Fri 10:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
