さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


春化粧品☆
久々に化粧品購入

テレビのCMで見ていいなぁってずっと思ってました

春って化粧品新しく買いたくなっちゃうんですよね

購入したのは・・・
ピエヌ マキアージュ コントランスアイズ
20060217181340.jpg

他の色も気になったのですが、
大好きなエビちゃんがCMしているのと同じの買っちゃいました
エビちゃんかわいい見てるだけで癒されます

早速メイクしてみたら春っぽくてかなり良い感じ

入れ物もすごくかわいくて、持ってるだけで幸せ気分
20060217181414.jpg


そんなこんなで、女の子らしく春のかわいい化粧品を報告してみました
最近食べ物ばかりだったので
それでは、また(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

↓  ↓  ↓
人気ランキング

ちなみに、購入したのはサティ 北浦和店です

Comment

 秘密にする

2/9コメント ありがとうございました。
私の愛馬(車)のスピーカーは
「水戸の梅の開花が遅れています」
などとのたまっておりましたが、
ホワイトパンダさんにいおいては開花準備万端みたいですね。
では・・・・・。
kkun | URL | 2006/02/18/Sat 09:16[EDIT]
申し訳ありません
ホワイトラビットさん。
お名前を間違えてしまいました。
大変失礼いたしました。
kkun | URL | 2006/02/18/Sat 10:19[EDIT]
気になる。
マキアージュ、すごい人気ですよねっ。
もともとプラウディアが好きだったので、これも気になる今日この頃。
使い勝手はいかがでしょうか?
アタシはブルー×アイスブルーが気になります^ ^♪
ユカ | URL | 2006/02/18/Sat 11:41[EDIT]
ありがとです☆☆
kkun さんへ
遊びにきてくれてありがとうございます!!
水戸の梅の開花遅れてるのですね。
咲いたらきっとすごく綺麗なんでしょうね(*'▽'*)
ホワイトパンダもかわいい感じがします♪
また遊びにいきますね!!

ユカさんへ
マキアージュかなりいい感じです♪
いつもはブラウン系買っていたのですが、春だしピンク系もいいかも!って思い切ってこの色にしたんですよ(o・∀・)
使い心地は最高です☆一回り目が大きくなったような(*ゝω・*)(笑)
おすすめですよ♪♪
ホワイトラビット | URL | 2006/02/19/Sun 09:10[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
化粧品かぁ~~
最近全く買ってないあたし・・・
いつも見るだけ~~~になってます``s(・゛・;) 
あれもこれも欲しくてきりがないので
我慢してますよ・・・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/02/19/Sun 12:48[EDIT]
ありがとです♪
サトさんへ
わかります!!化粧品見てるといろいろほしくなっちゃいますよね。
そして予算オーバーに・・(×□×;)
春はなんだか化粧品がほしくなっちゃうので、また給料入ったら買いたいと思っています(笑)
PS
かわいいぬいぐるみの名前投票しました♪
ホワイトラビット | URL | 2006/02/19/Sun 15:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
