さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


幸せのだんご
こんばんは

朝すごく寒かったですね。

寒くて手がカサカサしてしまったので、お気に入りのミッフィーちゃんのハンドクリームを塗ってお仕事頑張ってました

今日は営業の仲良しさんが、おいしいものを買ってきてくれました:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

すごく嬉しかったので、今日はそのおいしいものをご紹介します


【手作り和菓子 高砂屋】

ここの社員さん和菓子好きの人が多いんですよ

今日のお店はだんごが大人気の和菓子屋さんです

焼きたてのだんごをお店に出しているようで、まだ温かかったです

みたらしだんご
20060219173109.jpg

だんごの中で私は小さい頃からこれが一番大好き
タレがなんとも言えないですよね
久々に食べたみたらしだんごとってもおいしかったです


さくら餅
20060219173150.jpg

これはすっごくすっご~~くおいしかったです!!!!
もうホントおいしいの一言です!!

形もかわいいのですが、一口食べてニヤリ
幸せ気分になりました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

草もち
20060219173135.jpg

よもぎのいい香り・・
一口食べてフワっとした食感.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
程よい甘さのあんこもたっぷりで癒されの味です

いちご大福
20060219173432.jpg

いちご大好きの私のためにチョイスしてくれたようです
そういうのって嬉しいもんですよね( ノω-、)
幸せの味でした


渋いお茶と一緒に食べたのですが・・・
やっぱり癒されます


忙しい仕事の合間の幸せタイムでした

田舎のおうちのポカポカした縁側だったらもっと癒されるのかなぁ
とかいろんな想像してみました

最近疲れ気味のようです (´・ω・`)

ゆっくりおうちで休んでまた明日もお仕事頑張ります

それでは!
また次の更新を楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆手作り和菓子 高砂屋☆

場所 浦和区東仲町地下道正面
電話 882-7796



Comment

 秘密にする

こんにちは
はじめまして。いろんなブログを見ていてここにいきつきました。
おいしそうなものがいっぱいのってますね~。
だんごおいしそう。写真の撮り方がうまい!!
僕もブログ作ってみようかなって思ってるので、できたら是非遊びにきてください。
ちょくちょくまた遊びにきます。
まさし | URL | 2006/02/20/Mon 10:56[EDIT]
まさしさんへ
コメントありがとうございます☆
そういっていただけて、すごく嬉しいです。
ブログができたら是非教えてください!!
楽しみにしてます(*'▽'*)
ホワイトラビット | URL | 2006/02/20/Mon 12:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
