さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

浦和の良い人
さっきの風景の撮影に行った帰りに時計屋さんによりました
そこのおじさんがすごく良い人で、話しがもりあがり、
帰りに犬のストラップをもらいました
かわいい犬です!!
今年は戌年ですもんね
そうそう犬といえば...最近野良犬ってみませんね
私が小学校の頃はしょっちゅう野良犬に追いかけられていました

そんなこんなで、かわいい犬のストラップだったので紹介してみました犬のストラップ


ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...  [続きを読む]
初めての日記どうかなぁ? 2006/01/12/Thu 18:09
Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
