さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


いちご祭り
こんにちは

今日はとってもポカポカ暖かい一日でしたね

昨日会社がお休みだったので、ゆっくり安静にしていました。

火曜日おうちに帰って熱をはかったらやっぱりありました・・・(p_;)

今はもう元気回復です

そんなこんなで、早速おいしいものシリーズ☆甘いものをご紹介いたします


ベーカリーレストラン・サンマルク

大宮公園のすぐ近くにあるレストラン

前々から気になっていたものの、一度も行った事がありませんでした。
今日、仕事でそっち方面にいったので思い切っていってみました

レストランパン屋さんがくっついていて、レジ近くのウインドウにはおいしそうなケーキが並んでいました

夕方だったので、今日はパンとケーキを購入
(夕飯が食べれなくなっちゃうので・・( ノω-、))

ポンデケージョ
20060223192700.jpg

チーズ味のモチモチした食感がなんとも言えないおいしいパン
小さいのに食べ応えありました
小さい子から大人まで幅広く人気があるようです


チョコクロ
20060223192713.jpg

クロワッサンにチョコが合体しています。
クロワッサンの焼きたての香ばしい匂いとチョコがとってもGOO☆
朝食にでてきたらとっても幸せだと思います(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

いちごBOU
20060223192726.jpg

パン生地にイチゴジャムが練りこまれていて、さらにチョコがブレンド
とってもおいしくて全部食べちゃいましたo(*'▽'*)/☆

タルトフレーズ
20060223192632.jpg


とっても甘いイチゴのタルト
タルトのサクっとした食感においしいイチゴ
とっても満足な一品

苺のショートケーキ
20060223192646.jpg

ケーキの王道ショートケーキ
甘すぎないクリームと甘いイチゴ:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
幸せな味のするケーキでした



もうすぐ春という事で、いちごフェアがやっていました。
いちご好きの私にとって幸せなこの季節

ケーキを食べたが久々だったので、とってもとっても幸せでした

和菓子もいいけど、洋菓子もいいですよね

甘いものってどうしてこんなに癒されるのでしょうか.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

疲れてる時はやっぱり甘いものですね

ここのレストランはパンとケーキ以外もおいしそうなランチディナーもいっぱいありました。
おいしそうなステーキやロースとビーフ、身体が芯から温まりそうなスープ・・などなど
今度は予約して行ってみたいと思います

レストランで食事をすると必ず焼きたてのパンが出てくるそうです
みなさんも是非この幸せレストランに行ってみてください♪

そんなこんなで、今日はとってもおいしいパンとケーキをご紹介いたしました。


また明日楽しみにしていてください(*・∀・)ゞ
↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆ベーカリーレストラン・サンマルク大宮公園店☆

住所 さいたま市大宮区寿能町2-57
電話 048-645-0309
営業時間 9:00~23:00


Comment

 秘密にする

春ですね~。
こんにちわ☆
働いているコールセンターがファミレス関係という事もあって、変に詳しいのですが(笑)サンマルクは本当にパン関係が美味しいですね!!
ちなみに料理と一緒に出るパンは、確かお替り自由だったはず。
焼きたてのパンを持って、従業員の方が『いかがですか~♪』って持ってきてくれた記憶があります。
あ、サンマルク行こうかなっ(笑)
ユカ | URL | 2006/02/25/Sat 09:37[EDIT]
ありがとです!!
ユカさんへ
詳しいですね!!
お替り自由っていいですね☆☆
給料も入ったことだし、あのお店で食べてみたいです(*ゝω・*)
パン本当にすごくおいしかった☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/02/25/Sat 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
