さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

☆一回食べたら忘れられない味のラーメン☆
こんにちは

雨ですね

最近私はラーメンにはまっています

今日は、今一番虜になっているラーメンをご紹介いたします



【赤羽 ○二】

いつも車で通るときに見かけるラーメン屋さん☆

見る度毎回長蛇の列ができているのでずっと気になっていました。

噂でも一度食べたらやみつきになるって聞いていたので思いきって行ってみました

会社が終わってから行ったのですが、すでに長い行列!!

並ぶ事30分

お店に入るとラーメンのいい匂い・・・

店員さんにニンニクいれてもよろしいでしょうか?
って言われたので
「はい」
と答えました。
わざわざ聞いてくれるんだぁ・・っと感心☆

そして、ついにラーメンの登場!!
見てびっくり!!

20060224172847.jpg


かなり盛られてます

こんなラーメン初めて見ました!!
そしてニンニクの量がはんぱじゃない(×□×;)

厚切りのチャーシューにたまご・・
そして野菜の下にはたっぷりの麺!!

ボリュームたっぷりでした

一口食べてニヤリ

濃厚なスープ

思い出すだけでよだれが・・・

チャーシューがやわらかく口の中でとけました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

麺はかために茹でられた太ちぢれ麺で食感も良くとにかく量も多い

ホントに量が半端で味も濃厚なので食べ終わったときは
「もう食べれない」
ってなるのですが、
不思議な事に次の日になるとまた食べたくなっちゃうのです

どうしよう・・・
こうやって記事書いてるだけで、また食べたくなってきました ( ノω-、)

今日の帰りにまた行っちゃおうかな・・・


あのラーメン食べたことのある人はわかると思いますが
絶対にになると思います
一度食べたら忘れられない味です!!
みなさんも是非一度食べてみてください
おすすめです


また明日楽しみにしていてください(*・∀・)ゞ
↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆赤羽 ○二北浦和店☆

住所 さいたま市緑区三室1207-4

営業時間 18:00~翌0:00

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お邪魔します♪
よ、よだれ出そうです…

あ。はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
こちらも、とってもおいしそうv-238
もしよかったら、わたしのとこでリンクと紹介させてもらっても
いいでしょうか…?

また来てみます♪
西ノ弥 | URL | 2006/02/24/Fri 22:45[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごいボリュームですねぇ~~~
ラーメン大好きですよ~
最近はインスタントしか食べてないですけどね~
とほほ~~

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/02/25/Sat 01:53[EDIT]
コメントありがとうございます☆
西ノ弥さんへ
来てくれたんですね!!ありがとうございます☆☆
私のところでもリンク紹介させてください(*・∀・)
また遊びに行きます!!

さとさんへ
私もインスタントばっかりだったんだけど、やっぱりラーメン屋さんで食べると違いますよ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*おいしかったので是非是非行ってみてください☆
ホワイトラビット | URL | 2006/02/25/Sat 08:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
