さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

幸せのティラミス
こんにちは

今日は暖かいですね
とっても綺麗な青空


昨日は残業もあって結局ラーメン食べに行けませんでした

とにかくニンニク大量なので、やっぱり火曜日まで我慢!!
(ニンニクあった方がおいしいから!!)

そんなこんなで、今日もとってもおいしいおすすめのお店をご紹介いたします



【AGIO】

ここは、私が通っている会社の社長おすすめのおいしいお店です

おいしいピザパスタ炭火焼料理があります

とってもおいしくていつも混んでいます。
食べているお客さんはみんな幸せそうな顔
私もニコニコ嬉しくなります

お料理もとってもおいしいのですが、ここのデザートがこれまた絶品

私が勤めている会社では、毎年クリスマスに社長が社員全員にここのケーキをプレゼントしてくれるそうです<

本当はお持ち帰りはやっていないのですが、今日だけ特別にお持ち帰りの許可をいただくことができました

ありがとうございます ( ノω-、)


ティラミス
20060225160409.jpg

一口食べただけですごく嬉しい気分になってきます
疲れが一気に吹き飛びました
20060225160354.jpg

フワっとした口当たり・・
コーヒーのいい香り・・
フワっとした口当たり・・

ここのティラミスホントにすごく大好きです


ほかにもいろんな種類のケーキデザートがありました
ちなみに、私はここのプリンも大好きです

今度はお店でゆっくり食事をしたいと思っています

みなさんもAGIOに行った際には、お料理のあとに是非デザートも食べてみてください

すっごくおいしくて幸せ気分間違いなしです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

そんなこんなで、とってもおいしいお店をご紹介いたしました☆


また明日楽しみにしていてください(*・∀・)ゞ
↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆AGIO 浦和店☆

住所 さいたま市浦和区高砂1-14-7伊勢丹アイプラスビル1F
電話 048-831-6011

営業時間 am11:00~pm10:00

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

美味しそう~♪
ホワイトラビットさん、こんばんは♪
コメントくださって、ありがとうございました☆
すごく、美味しそうなティラミスですね~!ティラミス大好きなんですよ♪
フワっとした口当たりで、コーヒーのいい香りだなんて、たまらない☆
素敵な社長さんですね。うらやましい~!
リー | URL | 2006/02/25/Sat 19:38[EDIT]
コメント、ありがとうございました♪
私もティラミス大好きなんですよ~。なんかよ~~く考えてみると、コーヒーとチーズの組み合わせってすごく不思議ですよね。でもこれがたまらないのです。
私もお持ち帰りしたいぞ~v-346
SUNNY | URL | 2006/02/25/Sat 22:53[EDIT]
早速遊びに来ました♪
訪問ありがとうございました。
さいたまの方なんですね。
色々美味しいお店とか周って楽しそうですね。
私は子供がまだ2歳なのでなかなか・・(^^;
おうちで美味しく作ろうと、レシピブログを始めたんです(笑)
新婚さんとはうらやましいです。
お料理、参考になれば嬉しいです。
それでは、また来まーす(≧∀≦)
peewee mama | URL | 2006/02/26/Sun 00:23[EDIT]
ティラミス大好きです♪
リンクありがとうございますv-266

おいしそうなティラミスですね。
2枚目の写真、特においしそうで
食べたくなりますね~v-238
西ノ弥 | URL | 2006/02/26/Sun 06:48[EDIT]
コメントありがとうございます!!
リーさんへ
遊びにきてくれてありがとです!!すごくうれしいです☆
ここのティラミスすっごくおいしかったです♪もし浦和に来る機会がありましたら是非食べてみてください☆またそちらのブログにも遊びにいきます♪

SUNNY さんへ
訪問ありがとです(^▽^)
確かにコーヒーとチーズの組み合わせって不思議!!
けど、その不思議な組み合わせがまたおいしいんですよね☆☆
是非是非食べてみてください♪おすすめです!!

peewee mamaさんへ
遊びにきてくださってどうもありがとです☆
2歳のお子さんかぁ~かわいいだろうなぁ(^-^*)
私も早く子供がほしいです☆
レシピほんとに勉強になります!!
また遊びに行きますのでよろしくです☆☆

西ノ弥 さんへ
こちらこそリンク貼っていただいてありがとです!!
ここのティラミス本当にすごくおいしかったのでおすすめですよ♪♪
よりおいしさが伝わってくれるといいなぁと思ってアップで撮ってみました(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/02/26/Sun 10:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
