さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

☆おいしい出前のラーメン☆
こんにちは

今日は雨ですね(´・д・`)
大雨
しかも寒いです

最近気温差が激しいので、体調崩しやすいですよね。
気をつけなきゃです

こんな寒い日はやっぱりラーメン

そんなこんなで、今日はラーメンシリーズです☆



【中華料理 寿】
過去のブログに、よく会社で出前をとるおそば屋さんをご紹介したと思いますが、ここの中華料理屋さんもよく利用してます。

坦々メン
20060226171633.jpg

仲良しの社員さんが注文したものです
一口スープもらったのですが、辛さがなんとも言えないおいしさ!!
とってもおいおしくて、その社員さんスープ全部飲んでいました

長崎チャンポン
20060226171645.jpg

あんかけのスープがこれまた体を温めてくれます
味もあっさりしていて、具も盛りだくさん!!
お腹いっぱいで満足


ここのお店の料理全部制覇してみたいなぁ・・
とか、最近思っています

まだまだおいしそうなメニューいっぱい
また出前を取ったらご報告しますね(*・∀・)



話しは変わって・・・

最近、私は会社でパソコンばかり見ているせいでドライアイになってしましました。
目もすごく疲れていてとにかく重い・・そして痛い・・
そんなこんなで、友達にすすめられて買ってみました

アイピロー
20060226174629.jpg

これは目だけじゃなく、鼻にも効くみたいです
早速目にのせてみました
かなろ心地よい・・・
アロマの匂いもいい感じ

早速おうちに帰ったらこれで目を休ませます

みなさんも、もし目が疲れていたら是非アイピロー使ってみてください!!
これ以外にもかわいい動物の形のアイピローも売っていました
おすすめです

もし、これ以外にも疲れ目対策知っていたら是非教えてください。
結構深刻なので(p_;)

それでは、また明日楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆中華料理 寿☆

住所 さいたま市浦和区前地3-6-5
電話 048-882-2589
定休日 木曜日

この住所から近辺の方でしたら出前OKだと思います☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寒い日はやっぱり♪
ホワイトラビットさん、こんばんは♪
寒い日は、ラーメン食べたくなりますね~美味しそうだ~!
晩御飯食べたばかりなのに、別腹が発動しそう!!(笑)

私もパソコンやりすぎなのか、疲れ目です。
もともと、ドライアイ気味ですし…(^-^;)
アイピロー、私も欲しい~!
リー | URL | 2006/02/26/Sun 20:26[EDIT]
はじめまして <m(__)m>
先日はあきのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました。

ラーメンむっちゃ美味しそう~♪
昨日ウチの夕食はラーメンだったけど
やっぱお店のがいい~~~ (^^ゞ

この坦々麺たべた~い (*ノ>∀<)ノ
あき | URL | 2006/02/26/Sun 21:22[EDIT]
ラーメン
おおーー!どちらも私好みのラーメンだぁ★
地元にラーメン屋さんあって良いですねー。
私はこってり&具沢山系が好み。
peewee mama | URL | 2006/02/27/Mon 01:26[EDIT]
コメントありがとです!!
リーさんへ
私も常においしいもの見ると別腹が発動します(笑)
最近ラーメンにはまっているので、いろんな味のが食べたくなっちゃうんですよね(×□×;)今もラーメン気分(笑)
疲れ目っってかなり深刻ですよね。
今日は目を休ませながら仕事頑張っています☆アイピロー効果ありました♪

あきさんへ
遊びにきてくれてありがとです!!
おうちで食べるラーメンも大好きだけど、やっぱりお店のラーメンっていいですよね☆
坦々メン少しもらったけど、かなりおいしかったですよ☆
大辛っていうのもありました。辛いもの好きの私としては是非挑戦してみたいものです。食べたら報告しますね。
また私も遊びに行きます!!

peewee mama さんへ
私もこってり系のラーメン大好きです!!
かなり重いラーメン食べても全然胃もたれしないんですよ(笑)
明日またラーメン食べに行く予定です☆
かなりこってり系のやつ(*'▽'*)
今から楽しみです♪

ホワイトラビット | URL | 2006/02/27/Mon 11:13[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
出前ですか~~~
出前なんてもう何年もとってないですねぇ~
ラーメン大好きですよ~
最近ラーメンもインスタント以外は食べてないかも…
とほほほほほ・・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/02/27/Mon 12:54[EDIT]
サトさんへ
出前のラーメンもなかなかいいもんですよ☆
最近ラーメンにはまっててかなりヤバイです(×□×;)
毎日のようにラーメンが食べたくなっちゃってます(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/02/27/Mon 15:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
