さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


幸せチョコ
こんにちは

昨日ご紹介したアイピロー
早速効果がありました

寝る前横になってずっと目の上に乗せていたんですけど・・・
かなり癒されました
あんなに重かったまぶたが、朝になったら軽くなっていました

昨日は目を開けているだけですごく辛かったのに
今は快調です
前にメガネスーパーで買ったカシスiっていう健康食品も飲んだおかげかもしれません。
(ブルーベリーよりすごいらしいです☆)
今日もおうちに帰ったらあのアイピローで癒されたいと思います

そんなこんなで、今日はおいしいおいしいいチョコレートをご紹介します



【ゴディバ】
実は今日、社長のさしいれでゴディバのチョコレートをいただきました☆
今までゴディバが大好きで給料日に買っていたのですが・・
こんな箱初めて見ました!!

高級です
20060227154232.jpg

箱を開けてびっくり!!
20060227154312.jpg

いっぱい入ってました
20060227154328.jpg

そして、引き出しもありました
20060227154400.jpg

そこにもチョコがぎっしり
20060227154344.jpg

周りの社員さんに
「顔がかわったね(笑)嬉しそう」
と言われました。
大好きなカスケードも入っていて、そのチョコを一粒いただきました。

満足.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
もうこれで何もかも頑張れると思いました(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

幸せなひと時が過ごせました

まだたくさん残っているので、また明日一粒いただきたいと思います

明日は火曜日!!
会社帰りにあのラーメン屋さんに行こうと思っています
「赤羽 ○二」
考えただけで、嬉しくなってきますo(*'▽'*)/☆

そんなこんなで、今日も一日お疲れ様でした
明日はさいたまの事を書きます(◎ゝω・)
また明日楽しみにしていてください
↓  ↓  ↓
人気ランキング


Comment

 秘密にする

ホワイトラビットさん、こんばんは♪
アイピロー効くんですね~うらやましい☆
ホワイトラビットさんの勤めている会社に転職したい!
なんて捨素敵な社長さんなの~!!
ゴディバのチョコレートって高いですよね。すごく美味しそう♪
私も美味しいチョコレート食べたいな~(^-^)
リー | URL | 2006/02/27/Mon 21:08[EDIT]
リーさんへ
アイピローこんなに効果があると思いませんでした(×□×;)
目疲れってすごく辛いから、これはおすすめです☆
ゴディバは確かにおいしいです!!
けど、高いですよね( ノω-、)
私は毎月給料日に自分へのご褒美として4粒買っています(笑)
春になると限定でまたかわいいチョコがでるらしいですよ☆
どこでもドアがあったらこのゴディバのチョコ、リーさんに届けてあげたかったです(>△<)
ホワイトラビット | URL | 2006/02/28/Tue 12:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
