さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

大好きなねぎとろ丼
こんばんわ

今日はとても忙しい一日でした ( ノω-、)

この時間まであっという間・・・

すごく大変だったけど、なんか達成感があります

これで明日気持ちよく休めると思います

そんなこんなで、今日はおいしいねぎとろ丼をご紹介いたします。


【京樽】
このお店は有名ですよね
高校生の修学旅行で中国に行った時も京樽があってびっくりしました!!

私はここのねぎとろ丼が大好き

高校1年生の時にこのねぎとろ丼にハマってしまい、一時期学校帰り2週間連続で買っていました

今考えると変な高校生ですよね(笑)

最近食べてなかったので、久々に食べてみました

ねぎとろ丼
20060228181255.jpg

おいしい
思わずニヤリ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

他のねぎとろ丼と何かが違うんですよね
またハマりそうな予感・・・
こうやって記事を書いてるだけで、また食べたくなってきました


これ以外にもたくさんお寿司あるんですけど、どれもおいしいものばかりです(◎ゝω・)人(・ω<◎)

京樽なら全国にたくさんあると思うので、みなさんも是非食べてみてください
おいしいねぎとろ丼で幸せ気分になります


そんなこんなで、今日はこれから例のあの素敵なラーメンを食べに行ってきます

過去のブログでご紹介した「赤羽 ○二」

何日も前から、この日を楽しみにしてました

今日一日の疲れ、ラーメンで癒されてきます

それでは、次の更新は木曜日にしますので楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆京樽 伊勢丹浦和店☆

最寄駅 JR:浦和西口
地下1F食品売り場

駐車場 コルソ・伊勢丹パーキングほか

住所 さいたま市高砂1
TEL 048-834-1111


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ねぎとろ丼は今まで
一度も食べたことなかったりします…
なはははは・・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/01/Wed 02:34[EDIT]
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
RIN | URL | 2006/03/02/Thu 01:31[EDIT]
ありがとです!!
さとさんへ
ねぎとろ丼おいしいですよ☆☆
是非是非食べてみてくださいo(*'▽'*)
幸せ気分になりますよ♪

RINさんへ
ありがとうございます!!
私も遊びに行きます☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/02/Thu 13:39[EDIT]
あっ、京樽…!
うちの近くに無いので、しばらく行ってないです京樽。
中国にあるんですか、ビックリですね!!
おいしいんですよねー、寿司類とかいろいろ。
ファミレスなのに、一人で寄ったことあります。

あ~ネギトロ食べたくなりました!ぐぅ~…
ゴーヤとスイカ | URL | 2006/04/08/Sat 01:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
