さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ひな祭り和菓子
こんばんわ

今日もとっても寒いですね

この間の火曜日、いってきました
☆赤羽○二☆

すっごくおいしかった!!!!!

初めて行った時はボリュームありすぎてお腹きつかったのに
この間はぺロリと食べちゃいました(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

そんな自分に少しびっくり

あまりのおいしさに、一言も喋らず黙々と食べていました(笑)
また今度食べに行ってきます

そんなこんなで、今日はおいしい和菓子をご紹介します



【無添加提案 菓子房はら山】
このお菓子は今日、お客様に頂いたものです。
箱をあけてみるとかわいい どら焼きお饅頭がでてきました

お雛様のどら焼き


明日はひなまつりということでどら焼きにお雛様の絵がかかれていました☆
すごくかわいいどら焼き
味もすっごくおいしくてアンコもぎっしり((*'∀')ノ


うさぎのお饅頭
RIMG0202.jpg

こちらのお饅頭は白アン
うさぎの絵が書かれています
もちもちしててすごくおいしかったです♪

案内の紙が入っていたので読んでみました。
ここのお菓子は全て無添加自然色だそうです。
お菓子の色づけは有機野菜果実からとったもの。
余分なものは何も加えていません。
お米、小豆、小麦粉、卵なども農産物です。
信頼のおける生産現場から届く確かなものを材料として使用しているそうです

味も甘すぎずしつこくなくとてもいい感じのおいしさ

お茶と一緒に食べて、かなり和みました

今度、是非このお店に買いにいってみたいものです
その時はまたご紹介しますので、楽しみにしていてください


それでは!!また明日楽しみにしていてください(◎ゝω・)人(・ω<◎)


↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆無添加提案 菓子房はら山☆
最寄駅 JR:浦和西口
地下1F食品売り場

駐車場 コルソ・伊勢丹パーキングほか

住所 さいたま市高砂1
TEL 048-834-1111


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お初です
はじめまして。
いつもここのブログ見させていただいてます。赤羽○二のラーメン俺もはまってます。
このどらやきもおいしそうですね。
いつも楽しみにしてるので頑張ってください。
ヒロシ | URL | 2006/03/03/Fri 11:20[EDIT]
ありがとうございます!!
はじめまして。コメントありがとうございます!!あのラーメン屋さんおいしいですよね♪これからもブログ書き続けていこうと思ってるので、よかたらまた遊びにきてください☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/03/Fri 11:29[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
美味しい和菓子ですか~
小さい頃は和菓子が苦手だったあたしも
最近では大好きに♪
これも年のせいかしら??

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/03/Fri 17:59[EDIT]
さとさんへ
私も小さい頃とか和菓子嫌いでした。
今は大好きです☆
和菓子とお茶の組み合わせ最高です♪
ホワイトラビット | URL | 2006/03/03/Fri 18:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
