さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

かわいいインド雑貨
こんにちは

今日はひなまつり

会社帰りにひな祭りケーキを買おうと思っています☆
そして、もちろんちらし寿司
よ~し!頑張るぞ

そんなこんなで、今日は私の大好きなお店をご紹介いたします


【チャイハネ さいたま店】
最近私は会社がお休みの日にイオン与野店に遊びに行きます。
いっぱいお店が入っているので、何回行ってもあきません。
ゲームセンターのUFOキャッチャーに挑戦したりもしてます。
食料品売り場もすごく広くて、種類も豊富
私のお気に入りの場所です

その中でも一番大好きなお店がチャイハネです
インド雑貨がたくさん置いてあるとっても素敵なお店です。
お香の匂いが大好きなのでこお店に入るとすごく癒されます

アジアンテイストのこのお店、人気でいつもいっぱい人がいます。
小物アクセサリーお洒落な布洋服、そしてお香置物・・
などなどとってもかわいい商品がいっぱい

初めてこのお店に行った時、お香を入れるガラスの入れ物を買いました。ゾウの形をしたすごくかわいい入れ物です
おうちに藤の花のお香があるので、毎晩寝る前その匂いで癒されています:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

今日ご紹介するのはこの間のお休みに買ったかわいい置物達です

アルパカ
20060303174115.jpg

私、小さい頃からアルパカが大好き♪
動物園に行っても必ずアルパカに会いに行ってました。
こういうインド雑貨もお店に行くと必ずアルパカの置物があるんですよね
毛がフワフワしていて温かくてとっても気持ちいいのです
しかもとってもかわいい((*'∀')ノ
見ても触っても癒されます
アルパカおすすめです
こっちは少し大きいアルパカです
20060303174143.jpg



そしてかわいいゾウの置物☆
20060303174128.jpg

最初は一つにしようと思ったのですが、あまりにもかわいかったので気づいたら2つレジに持っていっていましたヽ(o・∀・)ノ
勝手に恋人同士って決めてます

自分の部屋にインド雑貨を置く棚があって、そこにこの子達を飾っています
夜寝る前にキャンドルつけて、お香をたいて、大好きな音楽を流して・・・
かなり癒されます
そのおかげで、最近夜はぐっすり眠れてます(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

今度その癒され空間を写真に撮ってきますね☆

みなさんもいろんな癒され方法知っていたら是非教えてください!!
ためしてみます(*・∀・)ゞ

それでは、また次の更新楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆チャイハネ さいたま店☆

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F
TEL 048-851-6744

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちはっ♪
小物達に目がない、こばとです。笑
アラパカさんがすっごく可愛らしいっ*^v^*
ふわふわな感じを触ってみたいです。
アジアンのスカートなんかは愛用お気に入りなんですよぉ♪

しかし、お部屋にインド雑貨を置く棚があるなんて
素敵過ぎますっ・∴.・∵・★
こばと | URL | 2006/03/03/Fri 22:05[EDIT]
ありがとです☆☆
こばとさん☆☆
ありがとうございます!!アルパカかわいいです((*'∀')ノ癒されます☆
本物のアルパカの毛を使っているらしいです。触ってると温かくなってくるんですよ☆
おすすめです!!こういう小物ってかわいいですよね♪♪私はいつもこういうので癒されています.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ホワイトラビット | URL | 2006/03/05/Sun 09:07[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アルパカ って動物の名前ですか?
実は聞いたことがなかったりします・・
あたしって無知ですわw
なははは・・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/05/Sun 13:26[EDIT]
ありがとです☆
さとさんへ
アルパカは動物の名前です♪結構知らない方多いみたいなんです。ラマは知ってるけど、アルパカって何?ってよく友達にも言われます(笑)
とってもかわいいですよ☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/05/Sun 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
