さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

こんにちは
こんにちは。
今日は朝からすごく寒いですね。
天気予報見たら一週間雨...
冷え性の私の手はのようです
っていいながらも風邪をひかない元気っこなので
今日も一日頑張るぞ!!
インフルエンザに負けるものかぁ!!

今日も午後さいたま市のある場所を紹介するべく探索にいってまいります。
楽しみに待っててくださいね


ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
みんなのプロフィールから遊びにきてみました。
かわいいサイトですね。
ホワイトラビットさんのプロフィールもかわいいな~。
友達になれたらいいですね。
これからちょくちょく遊びにきます。さいたま市の情報楽しみにしてます!
俺もそのうち新しいブログ作るんでそん時は足跡つけにきてください。
よろしく!!

ゆう | URL | 2006/01/13/Fri 14:42[EDIT]
ありがとうございます
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
頑張ってさいたまの事を紹介していきます♪
ホワイトラビット | URL | 2006/01/13/Fri 14:45[EDIT]
こんにちわ。
みんなのプロフィールをみてきました!!
俺もさいたま市住人なのでこのブログ楽しみにしてます。
なんか知ってる情報あったらコメントに書き込みます!よろしくお願いします
syouji | URL | 2006/01/13/Fri 15:21[EDIT]
ありがとうございます。
頑張って情報あつめます♪
ホワイトラビット | URL | 2006/01/13/Fri 15:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
