さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

大好きな喫茶店
こんばんわ

今日はとても忙しい一日でした
この時間まであっという間(×□×;)
ようやくひと段落しました


昨日は会社がお休みだったので、久々に妹と大宮へ遊びに行きました

大宮には私の大好きな喫茶店があります

今日はその喫茶店のご紹介をいたします


【珈琲貴族】

この喫茶店に初めて行ったのは高校生の頃。
その時飲んだココアがすごくおいしくて...
それから、大宮に行った時には必ずこの喫茶店に行くようになりました

ココア
20060305183511.jpg

最近では上にクリームがトッピングされているココアをよくみかけるけど、ここのココアはすごくシンプル
けど、それがまたすごくおいしいのです
甘すぎず、とっても幸せな味
私、ココアの中でここのココアが一番大好きです>((*'∀')ノ

ホットサンド
20060305183504.jpg

ココアともう一品、必ず注文するのがホットサンド
パンがカリっと焼けていて、中にはトロトロチーズとタマゴときゅうり...
塩をふりかけていただきます♪
20060305183454.jpg

どんなにお腹がいっぱいでも、なぜだか食べれちゃうこのホットサンド(笑)
おいしかったなぁ

ココアもホットサンドも味が前と全然変わってなく、なんかそういうのがすごく嬉しかったです

これ以外にも珈琲、オレンジジュース、コーヒーゼリー、フルーツケーキ..
などなど、おいしいものがいっぱいあります(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

大宮に来た際には、是非ここの喫茶店で一休みしてみてください
おいしいココアを飲めば疲れ体も癒されるはず


そんなこんなで、今日は私の大好きな喫茶店をご紹介いたしました♪

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆珈琲貴族☆

JR大宮駅 東口階段降り、横断歩道わたってすぐです♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ココア。
会社でよく飲みます♪
だけど、お店のココアって、本当に美味しいですよね~。
甘いだけじゃなくって、ほろ苦いのが好きです♪
クリームたっぷりのココアが好きです~♪♪♪
あぁ、ホットサンドも食べたい・・・。
ユカ | URL | 2006/03/07/Tue 16:14[EDIT]
ユカさんへ
ココアってすっごくおいしいですよね♪
飲むとなんだかホットとします(oゝω・)
ここのホットサンドは絶品ですよ!!!
おすすめヾ(*'▽'*)ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/03/25/Sat 16:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
