さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

クローバーのケーキ
こんにちは

今日はとっても暖かい一日でしたね

春ももう近いですね

桜が今からとっても楽しみです

そんなこんなで、今日はおいしいケーキをご紹介いたします



【CLOVER】

今日会社にご来店されたお客様にいただいたケーキです

お店の名前すごくかわいいですよね


ショートケーキ
20060306181347.jpg

甘さが控えめで、いちごがたくさん入っていました
クリームの層にもいちごがたっぷり
大満足のショートケーキでした☆


名前がわからなかったのですがおいしいケーキでした
20060306181359.jpg

キャラメルの味ほんのり紅茶の香りもしてなんだかとってもお洒落な味
アールグレイとよくあいそうなケーキでした☆

やっぱり甘いもの食べると疲れが癒されていきますね
最近仕事がすごく忙しいので、ちょっとした癒しの時間でした

おうちに帰ったらまたお香たいて、のんびりゆっくり過ごします

それではまた次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
おいしそ~~~~
だめだ。。
きっとあたしは明日ケーキを買うでしょう・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/07/Tue 02:29[EDIT]
さとさんへ
おはようございます☆
ホントにすごくおいしかったです!!
たくさんあったので、思わず2種類食べちゃいました(笑)
運動しなきゃだ..
ホワイトラビット | URL | 2006/03/07/Tue 09:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
