さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

手作りチーズケーキのお店
こんにちは

今日は寝不足です...
朝なかなか起きれませんでした( ノω-、)

そんなこんなで、会社についてからリゲインを一気飲み

そのおかげか、仕事がとてもはかどってます(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


それでは、昨日に引き続き

今日もおいしいケーキ特集です



【Dante】

手作りチーズケーキのお店です
これもお客様からのさしいれだったのですが..

箱を開けた瞬間チーズのいい香り
綺麗なきつね色
20060307160232.jpg

見ているだけで、幸せ気分になりました

口当たりはしっとりしていて、下がタルトでサックリ
濃厚なチーズなのに、しつこくなく..
チーズケーキ好きの人にはたまらないおいしさだと思います.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
20060307160244.jpg

最近いろんなケーキを食べていますが、
チーズケーキはここのお店のが今のところ一番大好きです

今度は自分でそのお店に行ってみようと思っています

明日はお休みなので、またあのラーメン屋さんにいってきます
一週間の楽しみになってるなぁ:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

それでは、次の更新は木曜日になりますので、また楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆手作りチーズケーキのお店Dante☆
住所 さいたま市南区根岸3-19-13
TEL 048-865-5858


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!
こんにちは!はじめまして!
ランキングから遊びに来ました~ヽ(´▽`)/

今現在は川口に住んでいるのですが、実家は大宮・祖母の家は浦和で
よく遊びに行きます。
お菓子大好きっ子なので、こちらのサイトを参考に食べ物巡りをしたいな~♪
な~ | URL | 2006/03/08/Wed 13:27[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
よ、よだれが。。。
すごく食べてみたいです・・・
とりあえず明日買ってこようかなぁ??

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/09/Thu 02:10[EDIT]
コメントありがとです☆☆
な~さんへ
遊びに来てくれてありがとです!!嬉しいです♪
私は大宮に住んでいて、会社が浦和にあるのです。そして、私もお菓子が大好きなので、よくブログで紹介してます((*'∀')ノ
何かおすすめのおいしいものとかありましたら是非是非教えてください♪
私も遊びに行きます☆☆

さとさんへ
私もこのチーズケーキ見ただけで、よだれが..(笑)
ホントにとってもおいしかったので、おすすめですよ~♪♪
ホワイトラビット | URL | 2006/03/09/Thu 10:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
