さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


おいしいお蕎麦にハンバーグ定食♪ 
こんにちは

最近暖かい日が続いてますね

昨日はお休みだったのでのんびりゆっくり過ごしていました

火曜日はあのラーメン屋さんに行ってきましたよ~♪
おいしかった

また来週行こうと思っています(笑)

そんなこんなで、今日はおいしいうどんおそばのお店をご紹介します



【武州 うどん あかね】

大宮駅西口のダイエー地下1Fにあります。
私が初めてこのお店に行ったのは6年前☆

テレビで紹介されていたのを見て行ってみました

値段も安く、しかもおいしい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
とっても満足できるお店です

いろいろメニューはありますが、私がこのお店で一番好きなのこれ!
「和風ハンバーグ定食」850円
20060309163557.jpg

なんと、そばorうどんに和風ハンバーグがついてくるのです

こんなうどん屋さん初めて!!

このハンバーグがこれまたすごくおいしいのです!!

ハンバーグ専門店に負けず劣らずです

このおいしさに惚れ、私はこのお店に行くといつもこのセットを頼んでいます



この他にも
武州そば.うどん 430円
ざるそば.うどん 450円
カレーうどん 650円
あんかけうどん 790円
焼きうどん 830円
天ぷらうどん 1100円
焼肉定食(うどんorそば) 870円
古里鍋焼きうどん(みそ) 900円

20060309163712.jpg


などなど..

おいしいメニューがたくさんあります:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

是非是非行ってみてください

そばやうどんの味にうるさい方でも絶対に満足できると思います

私のおすすめです



それでは、また次の更新を楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆武州 うどん あかね☆
住所 さいたま市大宮区桜木町2-3 ダイエー地下1F
TEL 048-645-6087


Comment

 秘密にする

初めまして!!!
うは!!!おいしそう!しかも大宮近いし★
うどんやなのにハンバーグがつくなんて
初めてみましたww
花幻 | URL | 2006/03/10/Fri 14:00[EDIT]
花幻さんへ
コメントありがとです!!
ここの料理ホントすっごくおいしいですよ!!ハンバーグもホント絶品☆☆
大宮行ったら是非いってみてください☆☆
おすすめ!!!
ホワイトラビット | URL | 2006/03/10/Fri 17:04[EDIT]
わぁお!
ここ!ここ!
昔からあるよね~(*´▽`)
よく母と二人でランチしたよ!
懐かしい~
安くてボリュームあるんだよね~!!
あ~!!また行きたくなった~!!!!ヾ(´囗`。)ノ
な~ | URL | 2006/03/11/Sat 11:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
