さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

日本一の焼きおにぎり
こんばんは

今日は一日がすごく短かった..
実は今日初めて一人で退室立合いをやったのです。

前やったときは先輩が一緒だったのですが、今日は一人。

とっても緊張したけど、なんとか落ち着いてちゃんとできました

よかった..( ノω-、)

そんなこんなで、今日は大好きな居酒屋さんをご紹介します(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚



【鳥昇】

浦和駅東口から歩いて3分のところにあるこの居酒屋さん。

ここは社長おすすめのお店なのです

東口周辺にはたくさん居酒屋さんがあるのですが、
ここ「鳥昇」料理お酒も絶品なのです

いつも最初はビールで乾杯
仕事終わりのビールってなんでこんなにおいしいんだろう
そして、私が一番大好きなお酒が梅酒ロック
甘さもほどよくとっても飲みやすい
あまりにも飲みやすく、いつも私はこれで酔ってしまいます(笑)

田園
社長と、もう一人の社員さんが大好きなお酒♪
いつもボトルでキープしてます
少しもらって飲んでみたら、これまたとっても飲みやすい
焼酎はあんまり飲めない私でもおいしく飲めちゃいました((*'∀')ノ

続いて料理..

行ったらまず最初に頼むのが焼き鳥

ねぎまつくね
20060310194912.jpg


そして菜の花
20060310194920.jpg

春ならではのおいしいおひたしです(o・∀・)

そしてそしてここの最強においしい料理
焼きおにぎり
20060310194903.jpg

初めてこのお店に来たとき社長が
「ここの焼きおにぎりは絶品だよ」って言っていたんですよ☆

もう、初めて食べたときびっくりしました!!

まわりはカリっと中はふんわり
味もちゃんとしみていて、おこげの部分もめちゃくちゃおいしい
!!

生まれてから26年、今までいろんな焼きおにぎりを食べてきましたが、こんな焼きおにぎりは初めてです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

このブログを読んでくださってる方にも是非食べてもらいたいです

食べたらあまりのおいしさにびっくりする事間違いなしです!!

どんなに疲れてても、落ち込んでいてもこの焼きおにぎり食べると
元気になるのです

今日もとっても疲れていたけど、焼きおにぎり食べれたので元気回復!!
明日も頑張るぞ~!!!
アンパンマンのアンパンを食べた感じです(笑)


そんなこんなで、今日はとってもおいしい焼きおにぎりのある居酒屋さんをご紹介いたしました

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆鳥昇☆

JR浦和駅東口 徒歩3分
駅を出て左手線路沿いにあります。
すぐにわかると思います☆


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごくおいしそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
焼きおにぎりってもう何年も食べたことないかも・・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/11/Sat 08:18[EDIT]
さとさんへ
すっごくおいしいんです((*'∀')ノ満足でした☆☆
ここの焼きおにぎりのファンになっちゃいました♪
ホワイトラビット | URL | 2006/03/11/Sat 09:02[EDIT]
ほう~っ
鳥昇さん!初耳っ!
浦和駅だと、力しか行ったことなかった~!
鶏もお酒も好きだから、いい情報ゲット!!
な~ | URL | 2006/03/11/Sat 11:29[EDIT]
な~さんへ
是非是非行ってみてください♪♪
おいしくてびっくりですよ((*'∀')☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/11/Sat 13:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
