さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


癒されのお花
こんばんわ

今日は日中とても暖かかったですね。

本格的な春ももうすぐ

楽しみですね((*'∀')ノ

私事なのですが・・・なんと本日はマイ・マザーの誕生日なんです♪

プレゼントは悩みに悩んで”お花”をプレゼントする事にしました


【WATANUKI】
浦和の伊勢丹にあるお花屋さんです
お店に入ると綺麗なお花がいっぱい


その中で、一目惚れをしたのがこのお花です☆

こちょうらん
20060311184011.jpg

見ているととっても癒されます((*'∀')ノ
20060311184022.jpg


プレゼント用で包んでしまったので、こんな写真で..
ごめんなさい( ノω-、)


お母さんはお花が大好きなので、きっと喜んでくれるはず


そんなこんなで、今日は久々に実家に帰りますのでブログここまでにしておきます。

明日はおいしいお店をご紹介する予定なので楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
