さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


おいしいカツ丼
こんばんは

今日は午後から外に出ていました。

管理している物件のお掃除&営業です

ちょうど、お掃除が終わったあとに一件マンションの内見があり
見事決まりました

すごく良い物件だったので、よかったです

そんなこんなで、今日は営業中に見つけたお店をご紹介いたします


【清壷】

そば.うどんのお店です。

歩きまわってヘトヘト...
お腹もかなり減っている状態(×□×;)

「どこかいいお店ないかなぁ」
と思ってた時に発見!!


お店に入るとすっごくイイ匂い...

時間がもう2時すぎだったので、店内は落ち着いてる感じでした。

お店の中には陶器が飾ってあって、とても日本的
20060312181010.jpg


湯呑茶碗もとってもお洒落
20060312181116.jpg

お茶がとってもおいしかったです

とってもお腹が減っていたので
カツ丼とたぬきうどんのセットを注文しました。
20060312181104.jpg

カツ丼食べるの何ヶ月ぶりだろ..
いつもは親子丼を頼むのですが、今日はカツ丼。
20060312181033.jpg

久々のカツ丼とってもおいしかったです
たまごがフワっとしていて、カツもやわらかくとても食べやすかったです

たぬきうどん
20060312181054.jpg

私はうどんの中で一番たぬきうどんが大好きなのです。
ここのたぬきうどんもとってもおいしかったです。
味もちょうどイイ感じ☆
スープがとってもおいしくて全部飲んじゃいました((*'∀')ノ

こちらは先輩が頼んだメニューです

親子丼ともりそばのセット
20060312181022.jpg

先輩も「おいしいおいしい」
と、かなり満足なご様子ヽ(o・∀・)ノ

食べ終わった後は二人とも満腹状態
おいしくて、満腹で何の申し分もなく
とにかく幸せでした:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

このおかげで、営業も元気よくバッチリ

また今度このお店に行こうと思っています。

そんなこんなで、今日はおいしいお店をご紹介いたしました。
また、明日楽しみにしていてくだいヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆そば.うどん 清壷☆
県道2号線 大和田 七里 周辺


Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしカツどん大好物です・・・
先日テレビでカツ丼の美味しいお店を紹介していたんですが
それを見てから食べたくて食べたくてしょうがないんです…
うぉ~~
今日のを見てますます食べたくなりましたよ・・・

ランキングポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/12/Sun 18:52[EDIT]
さとさんへ
カツ丼おいしいですよね☆☆ここのお店のもとってもおいしかったですよ♪
私は昨日あのカツ丼食べてから元気になりましたヾ(*'▽'*)ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/03/13/Mon 09:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
