さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


魔法のチョコ
こんばんわ

今日はとっても忙しい一日でした

大変だったけど、忙しいことはいいこと

そんなこんなで、今日は疲れを癒すとってもおいしい魔法のチョコをご紹介します

【宝石ゼリー】
昨日、実家に帰った時にいただいたものです
20060313190230.jpg

チョコの中にいろんな味のゼリーが入っています。
20060313190317.jpg

この写真わかりずらいですよね( ノω-、)

チョコもゼリーも大好きな私にとっても
とっても嬉しいお菓子です


今日は文章短くてごめんなさい

おうちに帰ってゆっくり休もうかと思っています

過去の記事で紹介した癒されの棚です
20060313190457.jpg

お香は藤の花の香りです


また、明日楽しみにしていてくだいヾ(*'▽'*)ノ
↓  ↓  ↓
人気ランキング


Comment

 秘密にする

まったりまったり…
チョコの中にゼリー??(☉o☉)
どんなんだろーどんなんだろー・・・
こりゃチャレンジするっきゃないね~

体は平気ですか?
土日は暖かかったのに、一気に寒くなっちゃったね。
まったりゆっくり休んでね~(*´▽`)
な~ | URL | 2006/03/13/Mon 21:05[EDIT]
な~さんへ
是非チャレンジしてみてください((*'∀')ノ
おいしくて幸せになるよ♪♪
体はなんとか大丈夫!!
今日頑張れば明日休みだしe-247
心配してくれてありがとうe-68
ホワイトラビット | URL | 2006/03/14/Tue 09:13[EDIT]
えーーチョコの中にゼリーって初めて見たww
どんな感じなんだろうw
食べてみたい・・・v-223

ゆっくりやすめたかなぁ???
花幻 | URL | 2006/03/15/Wed 21:52[EDIT]
花幻さんへ

チョコの中のゼリー不思議な感じだけど、とってもおいしいよヾ(*'▽'*)ノ
最近とっても疲れ気味だったけど、大好きなラーメン食べてゆっくりできたから今はもう元気♪♪
体を休めるのって大事なことだね☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/16/Thu 10:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
