さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしい中華料理店
こんにちは

今日も少し肌寒いですね(´・д・`)

けど、梅の花がチラホラ咲いているのを見ると気分がとっても癒されます

そんなこんなで、今日はおいしいお店をご紹介いたします((*'∀')ノ



【燧えん菜館】

小さな中華料理屋さんです
社長にここのお店はすごくおいしい
と、前々から聞いていたのでお昼を食べに行ってみました♪

国道463号線沿いに歩いて、角を曲がった所にあります。
隠れ家的でなんかドキドキしました

お昼前だったのですが、すでにお客さんがたくさん
雰囲気もよく、女性一人でも入りやすかったです

席に案内され、社長おすすめの春巻きを注文。
そして、チャーハン酢豚

店内にはおいしい料理のとってもいい匂い

お腹をグーと鳴らしながら待っていました('-'*)

チャーハン
20060314132615.jpg

ご飯がパラパラして、味もあっさり☆
大きいエビも入っていてとってもおいしかったです

酢豚
20060314132603.jpg

一口食べてニヤリ
この酢豚ただ者じゃないです
とにかく食べてみてください!!
そうすればこのおいしさわかるはずです

春巻き
20060314132627.jpg

大きめな春巻き
外はカリっとし、中はとろとろ
いつもは醤油をつけて食べるのですが
何もつけずに食べてもしっかり味がついていて
とってもおいしかったです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
山椒をふりかけて食べると更にGOOD


お店の人も感じの良い方☆
ここのお店の常連になりそう:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
これからも、こんな風においしいお店いっぱい発見できたらいいなぁって思っています。
発見したらすぐ報告します

そんなこんなで、今日はおいしい中華料理屋燧えん菜館をご紹介いたしました


そして、今日は火曜日☆
あの虜になっている素敵なラーメンを食べてきます(◎ゝω・)人(・ω<◎)



次の更新は木曜日になります♪また楽しみに待っていてください
↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆燧えん菜館☆
048-883-2422
JR浦和駅東口
国道463号線沿い
エネオス

ampm

右手の角にあります。

※うまく説明できなくてごめんなさい( ノω-、)
 お店の場所知りたいかたいましたら、コメントに書いてください



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おいしそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも浦和はちょっと遠いかも・・

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/15/Wed 15:17[EDIT]
今年は桜の開花も早いよね~
うちの近くもぽつぽつ梅が咲いてて綺麗だった★

中華料理!!!
うまそうだ~旦那が中華料理屋でよく食うから
なおさらww
花幻 | URL | 2006/03/15/Wed 21:53[EDIT]
サトさんへ
ホントにすっごくおいしかったですよ!!!!
浦和遠いんですね(>△<。*)
もし近くに来ることがあったら是非行ってみてください♪♪
ホワイトラビット | URL | 2006/03/16/Thu 10:09[EDIT]
花幻さんへ
昨日、旦那と公園に行ったらいっぱい梅の花咲いてて綺麗だった☆☆
桜もちょっとだけ咲いてて、早いなぁ~ってびっくり!!
中華料理屋さんとってもおいしかったよ♪♪
今日もお昼食べに行ってこようかな(笑)
機会があったら、是非旦那様と行ってみてください:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/16/Thu 10:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
