さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


かわいいケーキ屋さん
こんばんわ

今日はとっても風が強いですね

外に出た時あまりの寒さにびっくりしました(×□×;)


夕方頃からなんだか体調が悪い感じ・・・

今こうやってブログを書いていても頭がうつろになってます。

そんなこんなで、今日はおいしいケーキをご紹介いたします。


【シュークルダール】
仲良し社員さんが、たまたま発見したお店です
すごくお洒落な外観のお店。
中に入ってみるとクッキーやケーキ、チョコレートなど
おいしそうな洋菓子がたくさん並んでいました。


今日は2種類のケーキを購入
ラズベリーのタルト
20060319190030.jpg

甘酸っぱさと、カスタードの甘みが相性抜群
更にタルトのサクとした食感
とってもおいしかったです。

キャラメルショコラタルト
20060319190103.jpg

ショコラの中においしいキャラメル
下にはタルト
こっちはもう一人の社員さんが食べてたんだけど、
「おいしいおいしい♪」
って、幸せそうでした。


今日はなんだか頭がまわらず文章が思うように書けないよ・・(p_;)

おうちに帰って、薬を飲みゆっくり休もうと思います。

今日は短くてごめんなさい。


また明日楽しみにしていてください。

↓  ↓  ↓
人気ランキング


   ☆シュークルダール☆
JR「浦和駅」西口
パインズホテル裏道沿いにあります。
住所 さいたま市浦和区仲町2-11-14
電話 048-822-3070




Comment

 秘密にする

うまそ・・・
美味しそう~っ!
パインズホテルの裏道、よく通るけど気が付かなかった~!
今度通ったら、入ってみるね!
キャラメルショコラタルトが・・・食べたい(ノ∀`*)

そうそう昨日、大宮公園に行きました~♡
あの強風の中・・・

il||li _| ̄|● il||li
な~ | URL | 2006/03/20/Mon 16:20[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きゃ~~~
すっごいおいしそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ケーキ大好き☆

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/20/Mon 17:15[EDIT]
な~ちゃんへ
よく通るんだぁ♪
浦和で働いてるから、私もよくそこら辺通ってるんだ☆
知らないうちに通りすがってるかもね(笑)
大宮公園行ったんだe-420
強風だとちょっと辛いかもだけど、
けど、公園は癒されるよね♪
今度はポカポカ陽気の時に行ってみてe-247
癒されると思う☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/20/Mon 18:12[EDIT]
さとさんへ
体調が悪くてもケーキはしっかり食べれました(笑)
甘さも控えめでとってもおいしかったです♪
ダイエットしてるはずなんだけど・・
おいしいものの誘惑には弱いです( ノω-、)
ホワイトラビット | URL | 2006/03/20/Mon 18:14[EDIT]
コメントありがとうございます♪
私も遊びにきちゃいました♪
プロフィールの写真が可愛い~v-21
千葉ッコですが宜しくデス

花  | URL | 2006/03/21/Tue 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
