さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

大好きなオムライス屋さん
こんにちは

今日は久々に暖かくてとっても良い天気でしたね

桜もちらほら咲いてきている様子

今からお花見が楽しみだなぁヾ(*'▽'*)ノ


そんなこんなで、今日は大好きなオムライスのお店をご紹介します☆


【RAKERU】
ここはもう有名ですよね☆
お店の雰囲気もとってもかわいいし、店員さんの格好もかなりかわいい
なんか森の中のおうちみたいな・・うまく言えないけど、ディズニーチックなとこがとっても気に入っています♪

窓の外に森林が広がってて、リスとかバンビとかかわいい動物がいて・・
小鳥のさえずりも聞こえてきて・・

ってかなり妄想入ってるけど(笑)
そんな想像をさせてくれるような、癒されの空間なのです

疲れてるのかなぁ、私( ノω-、)

まぁ、実際は窓の外はショッピングセンターなんだけど(笑)

行った時間が微妙な時間だったせいか、お客さんは3組しかいませんでした。
(前にお昼頃行った時は満席!!)

今日注文したのはWソースのハンバーグオムライス
20060323180329.jpg

ただでさえすっごくお腹が減っていたので、ちょっと欲張っっちゃいました。
久々に食べたここのオムライス☆
フワっとしたタマゴの中にカレー風味のライス
20060323180405.jpg

一口食べて顔はニコニコ(笑)
疲れも一気に飛んでっちゃいました
ハンバーグもかなり良い感じ♪
とってもとってもおいしかったです

もう一品ご紹介
香味チキンのオムライス
20060323180350.jpg

実は偶然このお店で友達と遭遇!!
友達が注文したのを写真で撮らせてもらいました。
ソースがめちゃくちゃおいし~!!
チキンも柔らかくて味付け最高!!

と言っていました
見てるだけで、おいしさが伝わってきました

久々のラケルとってもおいしかったなぁ
私もあんな風にうまくオムライス作れるように頑張るぞ!!

また近いうちに危ない妄想をしながらラケルに行きたいと思います(笑)

食べてる間も
「どこかにアライグマでも潜んでるんじゃないかな・・」
とか、一人で考えていました。

今日もおうちに帰ったら安静にしてなさい
っていう脳からのサインなのかもですね(×□×;)

今日はちょっと変な文書になってしまいましたが、オムライスのおいしさが少しでも伝わっていたら嬉しいです


そんなこんなで、また明日楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆RAKERU さいたま店☆

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F
TEL 048-851-6744


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

体調はどうですか?
寒い日と暖かい日が交互に来るから、体がおかしくなっちゃうよね(´ヘ`;)
お花見に行けるように、早く本調子になるといいね!

ラケル、私も好きぃ~!
オムライスはアキちゃんには作ってもらうけど、自分では作らないから
オムライスといえばアキちゃんかラケル!って感じだもん♪
だけど種類が多くて、迷っちゃうのが悩みの種・・・。優柔不断なもので(;-ω-)
ほわほわの玉子が幸せだよね!
な~ | URL | 2006/03/23/Thu 21:45[EDIT]
な~ちゃんへ
心配してくれてありがと( ノω-、)
12月に結婚して、1月に職場変わったり・・などなど
いろんな環境変化があったから、そのせいで体調崩しやすくなってたみたい。
医者に言われたe-263
なにはともあれ、元気に回復していってるのでこの調子で治していきます♪
ラケルのオムライスおいしいよね☆☆
私もいつも迷っちゃう(×□×;)
おいしい証拠だね♪

ホワイトラビット | URL | 2006/03/24/Fri 13:36[EDIT]
わぁ~♡
12月に結婚したばっかりなんだ~
今更ですが・・・おめでとうございま---------すヽ(´▽`)/
いいな!いいな♪
新婚さんだね!
同棲とは違って、やっぱり色々しっかりしないから大変だよね。
甘~いものをいっぱい食べて、ゆっくりまったり頑張ってね!
な~ | URL | 2006/03/24/Fri 15:01[EDIT]
ありがと~~!!
ありがとう☆
なんか照れるね(´_`〃)
いろいろ大変な事もあるけど、好きな人とずっと一緒にいられるのは
幸せなことだよね☆
な~ちゃんもアキちゃんととっても仲良しだよねヾ(*'▽'*)ノ
二人で支えあってこれからも頑張ってね♪
最近な~ちゃんのブログ読むの楽しみになってますe-247
ホワイトラビット | URL | 2006/03/24/Fri 17:14[EDIT]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7330
ゆうな | URL | 2006/03/30/Thu 00:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
