さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

慌しい一日
こんにちは

今日は大事な決済の日

そんなわけで、一日中仕事が立て込んでいました。

そして・・・
ブログでご紹介するものを用意することができませんでした。

ごめんなさい( ノω-、)


しかし!!

今日、仕事が終わったら久々に友達と飲みに行ってくるので
どんなお店に行ったかを明日ご紹介しようと思っています

いっぱい写真撮ってくるので楽しみにしていてください


そんなこんなで、昨日イオン与野店で購入したかわいい人形を最後にご紹介いたします。
20060324172642.jpg

以前紹介した
「チャイハネ」
で発見しました

やっぱりあのお店は癒されます((*'∀')ノ
来週のお休みにまたゆっくり行ってみようかなぁ

そんなこんなで、明日楽しみにしていてください!!


↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆RAKERU さいたま店☆

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F
TEL 048-851-6744


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
じゃあ、明日の紹介を楽しみにしていますね♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/24/Fri 17:43[EDIT]
さとさんへ
コメントありがとうございます!!
ご紹介できるものがなかったので
こんなに早くコメントをくれるとは思いませんでした。
すっごく嬉しいです(p_;)
明日楽しみにしていてくださいv-353
ホワイトラビット | URL | 2006/03/24/Fri 17:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
