さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

うさぎさんのケーキ
こんにちは

今日は仕事で一日外に行ってました。
隣駅の北浦和☆☆

会社のホームページに掲載している物件の調査です

事前に勉強はしてたものの、わからない事だらけ( ノω-、)

本や資料と照らし合わせてなんとか頑張りました

市役所と法務局は今日はお休みだったので明日行ってきます
ちょっと緊張するけど、これも勉強!!

わからない事がわかってくると楽しいもんですよね
最近不動産の勉強をするのが楽しみになっています

よし!
頑張るぞ(◎ゝω・)ノ


そんなこんなで、今日はとってもおいしくてかわいいケーキをご紹介します((*'∀')ノ


【モロゾフ】
実は、昨日お客様に頂いたものなのですが
なんとこのお客様!!
このブログを見てくださっている方だったのですヽ(*'0'*)ツ

こんな事初めてだったのですごくすごく嬉しかったです( ノω-、)

浦和の伊勢丹で購入したそうです☆
そして、そのケーキがまたすっごくかわいいのです

箱のフタを開け大絶賛!!

20060326173937.jpg

うさぎだぁ((*゚▽゚人゚▽゚*))


春限定の「モロゾフのイースターケーキ」だそうです
イースターってなんだろう??
って思ってインターネットで調べてみました

イースターはキリストの復活を祝うお祭りだそうです。
毎年「春分の日」後の満月から最初に迎える日曜日。
今年は4月16日

初めて知りました(ノ゚⊿゚)ノ


ケーキを切り分ける時はかなりためらいました。

うさぎ切れない・・・(ノω・、)

仲良し社員さんにバトンタッチ☆

切り分けてもらいました(笑)

大好きなチーズケーキ

まわりはサクっとしたビスケット
中はしっとりとした食感
20060326185408.jpg

一口食べると
クリームチーズとレモンの香りが口いっぱいに広がりました

おいしい!!
これすっごくおいしい(*´∇`*)


みんなモクモクと食べていました(笑)
それだけおいしいって事ですね♪

このケーキをくださったお客様に感謝です

ありがとうございました:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
ホントにホントにすごく嬉しかったです!!


そんなこんなで、今日はかわいいうさぎさんのケーキをご紹介しました(*ゝω・*)

また明日楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆モロゾフ 伊勢丹浦和店【HENRI CHARPENTIER】

最寄駅 JR:浦和西口
地下1F食品売り場お菓子コーナー

駐車場 コルソ・伊勢丹パーキングほか

住所 さいたま市高砂1
TEL 048-834-1111


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヤバいヤバい( ゜A゜;)
今日、会社帰りに買いに行っちゃう勢いだよ!
アキちゃんの仕事って、うさぎの専門店だから差し入れに……
しかもチーズケーキ!
私だぁ~いスキ!!たま~にワインが欲しくなっちゃうけどv-12
な~ | URL | 2006/03/27/Mon 10:58[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
わ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
可愛いケーキ♪
なんか可愛いから、飾っておきたい感じですねぇ~

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/27/Mon 14:18[EDIT]
な~ちゃんへ
他にもうさぎシリーズのケーキ3種類があるみたいなの((*'∀')
かわいいよねe-415
仕事がうさぎ専門店だったら、きっと喜んでくれるよ☆☆
なんたってうさぎだもんね(笑)
チーズケーキすっごいおいしかったよ♪
おすすめ!!
ホワイトラビット | URL | 2006/03/27/Mon 17:33[EDIT]
さとさんへ
できることなら飾っておきたかったです( ノω-、)
切る時はホントにためらいましたi-201
ちなみに私はしっぽの部分を頂きました♪
おいしかったですよ☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/27/Mon 17:35[EDIT]
でもブログを見て、ラビちゃんの会社に来てくれたなんて嬉しいね!
私もラビちゃんの会社のHPはチェック済みよ~ヽ(´▽`)/
見てると、ますます一軒家が欲しくなります~
アキちゃんはまだ正社員になって日が浅いし、貯金もそんなにないから、
ローンも組めないだろうな……
頑張らなきゃな~貯金(;´Д`)ノ
な~ | URL | 2006/03/28/Tue 12:51[EDIT]
モロゾフ!!
大好きだよモロゾフw
モロゾフのちっちゃいチーズケーキいつも買うの~ww

てかうささんのもおいしそおおおw
花幻 | URL | 2006/03/28/Tue 17:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
