さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

病院
こんにちは。

実は旦那のおじいちゃんが倒れてしまって
今日は病院に行ってきました(´・д・`)

前に会ったのがお正月だったのですが
その時に比べてかなりげっそり痩せてしまって・・(ノω・、)
近いうちに退院できるみたいだけど
すごく心配・・・。

早く良くなりますように・・・

そんなこんなで、今日は一日バタバタしてしまい
ここでご紹介できるものを用意できませんでした。

ごめんなさい(p_;)

明日はきちんと更新します!!


↓ ↓ ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おじいちゃん、大丈夫だったかな?
痩せるとビックリしちゃうよね。
少しでも元気に毎日を過ごせるように、長生きして欲しいね
な~ | URL | 2006/03/28/Tue 12:47[EDIT]
((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
おじいちゃん大丈夫かな。。
花の義父さんもすっごく痩せちゃっててびっくりしちゃった。

ずっと元気でいてほしいね。。
花幻 | URL | 2006/03/28/Tue 17:23[EDIT]
な~ちゃんへ
ありがとう!!
痩せていたけど、笑いながら話してるのみて少しホッとしたよ。
あと、2週間したら退院できるみたい。
早く退院できるといいなぁ。
ホワイトラビット | URL | 2006/03/28/Tue 18:14[EDIT]
花幻ちゃんへ
昨日はびっくりしたよ( ノω-、)
けど、大丈夫v-353
笑ってる顔を見たら安心した。
ホント、健康って大切だよね。
心配してくれてありがとう☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/28/Tue 18:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
