さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


料理のおいしいカラオケ屋さん
こんにちは

最近はもう春ですね

外に出ると暖かくて、春の香りがしてきます

うちの玄関の近くに花が咲いているのですが、とってもいい香りがします
なんかそれだけどでとっても嬉しい気分((*'∀')ノ

会社の近くでタンポポを発見しました☆☆
20060328110338.jpg

かわいいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.



そんなこんなで、今日は大和田にあるカラオケ屋さんをご紹介いたします


【シダックス 大宮大和田クラブ】
最近なんだかすごくストレスが溜まっていたので、その発散でカラオケに行ってきました。
20060328094359.jpg

カラオケなんて何ヶ月ぶりだろう・・
学生の頃はよく友達と行ってたなぁ
フリータイムで6時間とか平気でみんなで騒いでた(笑)

最近の新曲とか全然わからないけど、まぁいっかぁ
ってなわけで、歌いまくってストレス発散してきました

シダックスはご飯がおいしいから好き(◎ゝω・)
(もちろん飲み放題付き♪)

昨日はほとんど何も食べていなかったので、まずはご飯を注文!!

焼きおにぎり
20060328094305.jpg

前にご紹介した居酒屋さんで焼きおにぎりを食べてからすっかりになってしまいました。
今度おうちでも作ってみよう!

豆腐のサラダ
20060328094331.jpg

ゴマドレッシングがかかってて、とってもヘルシー☆☆
私豆腐大好きだから、居酒屋さんとかにいってもいつも豆腐のサラダ注文しちゃいます!

エビのベトナム風春巻き
20060328094318.jpg

カリっと揚げてあって、辛さがちょうどいい感じ
すごくおいしくてかなり気に入りましたヾ(*'▽'*)ノ
次来たらこれはまた絶対に注文する

たこ焼き
20060328094347.jpg

ここに来ると毎回注文するのがこれ
すっごくあつあつで、たこも大きくてとってもおいしいのです
急いで食べるととっても熱いにで要注意
思い出したらまた食べたくなってきちゃった(>△<)


おいしい料理においしいお酒、歌もたくさん歌ってかなりストレス発散できました

このストレス発散に付き合ってくれた旦那に感謝ですヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆ ヾ(・ω・。)ノ

そのおかげで、今日も気合を入れて仕事頑張れています!!


今日頑張ればあのラーメン屋さんに行ける
楽しみ楽しみ

そんなこんなで、おいしい料理があるカラオケ屋さんをご紹介いたしましたo(*'▽'*)/☆

次の更新は木曜日になります

↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆シダックス 大宮大和田クラブ☆
住所 さいたま市見沼区大和田町1-1492-1
電話 048-688-3300
☆目の前にセブンイレブンがあります☆
営業時間 年中無休
     月~土・祝前日 11:00am~5:00am
     日・祝日 11:00am~3:00am




Comment

 秘密にする

1度行った事あるよ~!
でも酔っ払ってたから、乾き物しか食べていなかった(;´Д`)ノ 惜しいことをした~!
エビのベトナム風春巻きが美味しそう~!
たまにカラオケに行くと、本当にスッキリするから不思議だよね!
私も最近の音楽は知らないや(ノ∀`*)
学生の時の歌ばっかり歌ってるもん。楽しければいいんだよねー♪
な~ | URL | 2006/03/28/Tue 12:43[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
カラオケ大好きなあたしですが
もう一年以上行ってません・・
昔は一人でも行っていたのになぁ~

応援ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/28/Tue 14:38[EDIT]
カラオケ大好き~♪
アタシも新曲は微妙だわwwwwwwwww

シダックスは地元にもあるからたまに行くお!!
料理おいしいよねええ★

いつかホワイトラビットちゃんとご飯食べに行きたいww
花幻 | URL | 2006/03/28/Tue 17:21[EDIT]
な~ちゃんへ
ここ行ったことあるんだねヾ(*'▽'*)ノ
私も酔ってる時は乾き物ばっか食べてる(笑)
今回はお腹減ってたし、先においしいご飯を食べたんだ☆
春巻きすっごくおいしかったよe-420
カラオケのおかげでストレスすっきり!!
ホワイトラビット | URL | 2006/03/28/Tue 18:03[EDIT]
さとさんへ
私もかなり久々でしたよ~e-247
一番最初歌う時はなんだか緊張するのに
一回歌っちゃうともういくらでも歌える感じになります(笑)
是非是非久々に行ってみてくださいo(*'▽'*)/☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/28/Tue 18:05[EDIT]
花幻ちゃんへ
最近の歌全然わからない(>△<)
だから、歌う曲もだいたい決まってるの(笑)
学生の頃の曲とか♪
シダックスの料理大好きv-238
ブログに書いた春巻きがおすすめだよ((*'∀')ノ
今度行ったら絶対食べてみて!!
機会があったら、ご飯食べに行きたいねv-530
楽しそう☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/03/28/Tue 18:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
