さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おはようございます

昨日、朝起きたら熱が38.2ありました。

頭痛と吐き気が最悪でした。

そんなわけで、ブログお休みしちゃってごめんなさい ( ノω-、)

今日はちゃんと更新するので楽しみにしていてください☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫?(i|!゜Д゚i|!)
先週暖かかったのに、今週は寒くて体のリズムが狂っちゃうよね…。
いっぱい水分とってビタミンCも摂取して、いっぱい寝てね!
早く良くなりますように・・・
な~ | URL | 2006/03/31/Fri 11:54[EDIT]
な~ちゃんへ
ありがと~(p_;)
昨日はホント辛かったよ。
滅多なことじゃ会社休まないんだけどね。
今はもう大丈夫!!
いっぱい水分とったおかげで、熱はもう下がったよ☆
心配してくれてありがと ( ノω-、)
ホワイトラビット | URL | 2006/03/31/Fri 12:30[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お熱大丈夫ですか??
あまりご無理なさらないで下さいね…

ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/03/31/Fri 13:39[EDIT]
さとさんへ
ありがとうございます。
昨日は死んでましたよ(×~×;)
今もう大丈夫です☆☆
今日も帰ったら安静にしておきます☆
心配してくれてありがとです((*'∀')
ホワイトラビット | URL | 2006/03/31/Fri 15:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
