さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしいもんじゃ焼き
こんにちは

今日はすっごくいい天気ですね
朝、空を見てびっくり!!

雲一つない真っ青な青空
朝からすっごく気持ちが良い

風はちょっと・・いや、かなり強いけど・・

お花見に行きたいよぅ(>△<)
早く行かないと桜散っちゃう・・・

ってなわけで、忙しくて先延ばしになっていたけど、
今度のお休み《水曜日》にお花見に行こう計画をたてています

でもでも、噂によると雨・・・

まぁそこは前向きに!!

そんなこんなで、今日はおいしいお店をご紹介します


【月島塾】
月島塾


昨日は一日バタバタしていたためお昼を食べそこね
夕方頃からお腹がグーっとなりっぱなし
ガムを噛んでも意味がなく・・・( ノω-、)

仕事が終わっていい事を思いつきました。

おいしいものを食べに行こう((*'∀')ノ

実は最近ダイエットをしていたのですが・・
(オルビスの一日置き換えダイエット)


今日はお昼食べてないから特別。
我慢するとストレス溜まる・・
っと自分に言いきかせ(いいのかな、それで)

おいしいものを食べに行く事が決定されました

職場の仲良しさんと移動しながら

何食べようか~寿司・・って気分じゃないし・・
焼肉!?・・も何か違うね~・・
ラーメンは??・・



なかなか決まらず・・・
(お腹減ってる時っていろんなものが食べたくなっちゃう)

悩みに悩んで二人で決めたのが
「もんじゃ焼き」

そんなわけで、私おすすめのもんじゃ焼き屋さんへレッツゴー!!


ここに初めていったのは去年の5月

お店の雰囲気はお洒落でかなり良い感じです

もんじゃ焼きもお好み焼きもボリュームたっぷりで食べ応えあり
しかもとってもおいしいんです

最初にドリンクを注文☆
大好きな梅酒ロック
20060403120229.jpg

「今日も一日お疲れ様~」
お酒を飲んで二人ともニコニコ顔(*´∀`)

最初に来たのはもんじゃ焼き

シーフードミックスもんじゃ焼き
もんじゃ焼き

大きなホタテにえび、イカ・・・などなど
かなり具沢山
焼いてる時の匂いがなんとも言えない感じ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
これにチーズをトッピングして
少し焦げ目をつけ、できあがり!!
一口食べて
「熱っ!!おいしい!!」
味も最高だし、焼き加減もちょうど良い感じ
二人して
「おいしい、おいしいヽ(´▽`)ノ」
言いながらペロっと食べてしまいました


次に来たのがお好み焼き

豚キムチのお好み焼き
お好み焼き

私お好み焼きの中で豚キムチが一番好きなのです(◎ゝω・)
(キムチ大好きっこなんで)
崩すことなく綺麗に焼きあがりました
もちろんソースも青海苔たっぷりかけて
仕上げにマヨネーズ!!
「これもおいしいよ~(*'▽'*)」
お好み焼き2

外はカリっとしてて中はフンワリ☆☆
二人ともずっとニコニコ顔がとまりませんでした♪♪

そして、最後に来たのがやきそば
やきそば

すでにお腹いっぱいなのに、焼いてる時の匂いで食欲復活(笑)
焼いてもらったのですが、味付け最高!!
「もう食べれないね~」
って言ってたのに気づいたら完食:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

お腹も満たされ、元気も取り戻し
幸せの時間を過ごすことができました

元気がない時はおいしいもの食べるのが一番ですね♪
おいしいもの食べれば自然と笑顔になるし

そんなこんなで、おうちに帰ってからちゃんと運動しました(笑)

明日からまたオルビスダイエット頑張ろう!!

ちなみに、私はシェイクとワンタンスープで頑張ってるんだけど
これまたすごくおいしいのでびっくり!!
これを始めてもすぐ一週間なのですがすでに2キロ減量成功です☆
一食しか置き換えてないのに不思議
この調子で目標まで頑張ります♪



それでは!!また次の更新楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆月島塾☆
住所  さいたま市見沼区大和田町1-695-1
電話  048-684-1167
営業時間 PM5時~AM12時
定休日 金曜日
駐車場  有り



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は凄い強風です・・
あー桜今日で全部散っちゃうなぁ・・・
ちょっとかなしかったり・・・

もんじゃおこのみやきは大好物・・
食べに行きたいなぁ~

ポチ凸
Sarhto | URL | 2006/04/03/Mon 12:27[EDIT]
さとさんへ
ホント風強いですよね(>△<)
桜散っちゃうのなんか寂しいv-356
お花見までは散りませんように・・。
もんじゃすっごくおいしかったですよ!!
食べると元気がでますo(*'▽'*)/☆
ホワイトラビット | URL | 2006/04/03/Mon 12:43[EDIT]
あそびにきちゃいました★
プロフィールの写真、チョー可愛いですねv-238ぬいぐるみみたいです!
ところでここにはウマゲな写真がたくさんあって、匂いまで伝わってきそうですよ!
私、もんじゃ大好きなんですが、めったに食べに行きませんv-271
「月島塾」って、月島にあるんじゃないんですね~。かなり旨そうです…。
ゴーヤとスイカ | URL | 2006/04/03/Mon 23:00[EDIT]
ゴーヤとスイカさんへ
遊びに来てくれて嬉しいです!!
あの写真は東武動物公園に行った時に撮ったものです☆すっごくかわいくて30分くらい見てましたv-354
鉄板焼きってあんまり行かないですよね~(>△<。*)
私も大好きなんだけど、なかなか行く機会が...
とってもおいしかったのでおすすめのお店です♪
よかったらまた遊びにきたください((*'∀')ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/04/04/Tue 09:05[EDIT]
私もお好み焼き&もんじゃ大好きっ!!
お野菜と少しの粉だしヘルシー♪と言い聞かせて、いつも食べ過ぎちゃう(;´Д`)ノ
でも本当にヘルシーだもんね!

ラビちゃんの写真って、いつも美味しそうに撮れているからズルイ!
だってお腹の空いた度がMAXになっちゃうもん(ノ∀`*)
な~ | URL | 2006/04/04/Tue 12:25[EDIT]
な~ちゃんへ
写真は毎回気づくとアップで撮ってしまうの(笑)
それで、おいしそうに伝わってるならホントにすごく嬉しい( ノω-、)
ありがとう!!
な~ちゃんの手作りご飯もいつもとってもおいしそうだよ♪♪
夕方に見ることが多いからいつもお腹グ~だよ(笑)


ホワイトラビット | URL | 2006/04/04/Tue 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
