さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

素敵な洋食屋さん「丸味亭」
こんにちは

今日は寒いですね

もうすぐ桜散っちゃうのに...

早くポカポカ陽気に戻ってきてほしいですね ( ノω-、)

本当は今日お気に入りの公園をご紹介しようとおもったのですが、
この寒々としたお天気だと写真も寂しくなっちゃうかなぁ..
と思いやめておきました

そんなこんなで、こんな寒い日でも体が温まるような
おいしい洋食屋さんをご紹介します



【丸味亭】
どこかおいしそうなお店ないかなぁ...
と浦和の西口周辺を探索

イトーヨーカドー近くにランチの看板を発見!!

古そうな階段を登って行くと2階にとっても素敵な洋食屋さんがありました。

店内は昭和を思わせるようなレトロな雰囲気

テーブルが6席、あとはカウンター席。

常連さんと思われるお客様もいて、お店の方と親しげにお話していました

店内中においしそうな料理の香り.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

私はたくさんあるメニューの中から
和風ハンバーグセットを注文しました
丸味亭ハンバーグ

サラダと目玉焼き、スパゲティが一緒に付いていました。
ハンバーグが焼きたてでとってもおいしい
味もしっかりついてて、一人なのにニコニコ顔で食べていました

ご飯がなくなりそうになると店員さんが
「おかわりしますか?」

お客さんへの気配りがちゃんとできていて
とっても良い感じの店員さんでした

なんで、常連さんがたくさんいるのかわかる気がします:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

私も今日ここのお店のファンになりました

ランチの値段は800円~でお手ごろ価格
しかも味も最高♪♪

ハンバーグ以外にも
カニクリームコロッケ
カレー
しょうが焼き

などなど、たくさんおいしそうな料理がありました☆☆

次に行った時はカニクリームコロッケを食べてみたいなぁ


今日のお昼休憩はとっても良い時間が過ごせました
せかせかしている世の中だけど、このお店の中だけは
時間がゆっくり流れてる。
こんなお店久々だなぁ

女性一人でも入りやすいし、お友達や恋人、ご家族で行ってもゆっくり過ごせると思います

浦和に来た際には是非是非このお店に行ってみてください(◎ゝω・)
おすすめです


そんなこんなで、今日はおいしい洋食屋さんをご紹介いたしました♪
またこういうお店が発見できたらいいなぁって思ってます


次の更新は日曜日になりますので、楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆丸味亭☆
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-9
電話 048-834-1537


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

知ってる知ってる~
行った事ないけど、なんか気になる入り口だよね~ヽ(´▽`)/

偵察ありがとうございます、隊長!!
ハンバーグのランチ、<THE洋食屋さんのランチ>というカンジだね!
そえ付けのパスタも、ハンバーグのタレでパクッ!と食べたいぃ~(人´∀`)

私もカニクリームコロッケ気になる気になる!!
洋食屋さんのカニクリームコロッケって、クリーミィで本当に美味しいよね!
な~ | URL | 2006/04/07/Fri 16:31[EDIT]
な~ちゃんへ
知ってるんだぁv-353
なんか嬉しいヾ(*'▽'*)ノ
入るときすっごくドキドキしたんだけど、ホントかなり良い感じのお店♪
隣の席の人がカニクリームコロッケ食べてたの!!
すっごくおいしそうで、思わず「一口ください」って言いそうだった(笑)
是非是非今度行ってみてねe-247
ホワイトラビット | URL | 2006/04/07/Fri 16:46[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴメンなさい・・・
今日は調子が思わしくないので
応援だけで失礼します・・・
またゆっくり読みに着ます
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸ポチ凸連打~☆
Sarhto | URL | 2006/04/08/Sat 20:02[EDIT]
さとさんへ
大丈夫ですか???
この最近体調が悪いみたいで、すごく心配してたんですよ(;ωq`)
無理はせず安静にしてください。
早くよくなりますように...(>人<)
ホワイトラビット | URL | 2006/04/09/Sun 09:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
