さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

不二家のかわいいケーキ達
こんばんわ

今日は一日悪いお天気でしたね(´・△・`)

朝からすごく寒くて気づいたら雨でした

今日はお仕事で外に行ってたのですが
寒くて寒くて・・・( ノω-、)

もう4月も中旬になろうとしてるのに
なかなか春らしくならないですね

早く春が戻ってきますように・・・


そんなこんなで、今日は久々に甘いものをご紹介します



【FUJIYA】

ペコちゃんで有名なおいしいケーキのお店
全国各地にありますよね
さすがペコちゃん♪

今日は一日歩き通しだったのでもうヘトヘト・・(;´ρ`) グッタリ

こんな時は甘いものだぁ
と、思い迷わずケーキ屋さんへ向っていました

ケーキ屋さん探してる時に限ってなかなか見つからない・・
と思ってた時に発見したのがこのお店

入ると優しそうなお姉さんが
いらっしゃいませ
とニコニコ顔

まず最初に注文したのはこれ!!
いちごのショートケーキ

過去のブログにも書いた通り
ケーキ屋さんに行くと絶対にショートケーキを買います。
いちご大好き
クリームも甘すぎず疲れてる私にとって
とっても癒してくれる味でした

いちごのプリンサンデー
いちごのプリンサンデー

プリンすっごくおいしい!!!!
しかもいちご甘いし!!!!

クレープの下地においしいプリン
すっごく幸せな味でした

コロコロくまさん
コロコロくまさん

何これ!!かわいい!!
と思って購入したケーキです
人気商品らしくラスト1個!
注文する時名前がちょっと恥ずかしかったけど
とってもおいしいチョコケーキでした
かわいくて食べるのかなりためらったけど・・
しっかり全部いただきました
こういうかわいい動物ケーキに弱いなぁ、私(笑)

そんなこんなで、このおいしいケーキ達にすごく癒されました
ケーキ食べたのが久々だったせいか、3つとも食べれそうな勢いだったけど、ちゃんと他の社員さん達と分け合って食べました(◎ゝω・)

やっぱり疲れてる時は甘いものにかぎりますね

・・・っという訳で、今日はおいしくて心も体も癒してくれるケーキをご紹介いたしました

元気になったところで、これから残業頑張ります
よし!!頑張るぞ!!

それでは、また明日更新するので楽しみにしていてくださいヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆FUJIYA 浦和原山店☆
住所 埼玉県さいたま市緑区原山2-5-26
電話 048-887-9716



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
けーきじゃ~~~
うまそ~~~

応援ポチ凸とな
Sarhto | URL | 2006/04/10/Mon 19:18[EDIT]
さとさんへ
おいしかったです♪
今日疲れのせいか元気なしだったのですが、
これを食べて一気に復活(笑)
甘いもの最高です♪
ホワイトラビット | URL | 2006/04/10/Mon 19:28[EDIT]
ちゃんと分け合って食べたんだね~!
色々な味を楽しみたいもんね(*´▽`)
不二家ってTHE 定番ってイメージを皆思っていると思うけど、
違うんだよね?!ラビちゃん!!
私、不二家のショート大好き~!!
リッチな気分のときはスペシャルショートにしちゃう!!
こっちはスペシャルなだけにうまうま!
ポイントもバッチリ付けています(*´ω`)ノ 
な~ | URL | 2006/04/10/Mon 19:38[EDIT]
な~ちゃんへ
定番!!
っと思いきやコロコロくまさん見たいな他にはないかわいいケーキがあったり(笑)
ショートケーキもすっごくおいしかった♪
あのショートケーキはおいしいよね☆
な~ちゃんわかってくれて嬉しいヾ(*'▽'*)ノ
疲れてる時は甘いものv-353
甘いものバンザイだね♪
ホワイトラビット | URL | 2006/04/11/Tue 09:15[EDIT]
ここに書いても平気かな?
お知らせメールありがとう!!
昼間にラビちゃんのところに遊びに行こうと、何度か開いてたんだけど、エラーが
出ちゃってたのはそんなショッキングな事が起きてたからなのね(´ヘ`;)
いっぱい書き溜めていたのに、すっごくショックだね
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
NEWバージョンで楽しみにしているね!
な~ | URL | 2006/04/11/Tue 20:24[EDIT]
不二家~好き!!
地元に2軒あるよお☆不二家のチョコケーキ好きww
ワンホールで・・・・・嘘嘘。w

てか記事消えちゃったのショックだったね。。
今月は結婚記念日があるからおいしいケーキ食べちゃおうww
花幻 | URL | 2006/04/11/Tue 23:58[EDIT]
ブログ復活してた( ノω-、)
な~ちゃんへ
今日朝見てみたら記事が復活してた(;ωq`)
ホントよかったよ。
火曜日いっぱい泣いた。
とりあえずは、ここでまたブログ書いていこうと思ってるので
よかったらまた遊びにきてください。
心配かけてごめんね。

花幻ちゃんへ
不二家のケーキおいしいよね♪
いずれワンホール挑戦する(笑)
そんなこんなで、記事が復活してました(p_;)
ホントよかったよ。消えちゃった時かなり落ち込んだ。
またここで続けていくので、よかったらこれからも遊びにきてね☆☆

ホワイトラビット | URL | 2006/04/13/Thu 09:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
