さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

4月11日の記事「赤福」
火曜日に書いていた記事です。
これを保存したら消えてしまってて・・。
復活してたので、載せてみます。
ちゃんと保存されますように・・(´・д・`)




4月11日火曜日
こんにちは

今日は雨 
一日雨

雨祭り

雨の音が心地良い一日でした



今日はホームページに載せる物件の図面作りをしました

今年の1月に開設したばかりの会社のホームページなのですが
少しずつ物件数も増えていって、図面も作ったものからアップしています。

図面作り初心者なもので、作るのがまだ遅い・・・
最初はチンプンカンプンだったけど、なんとか作り方はOK(◎ゝω・)

まだまだ未熟者ですが、よかったらホームページ見てみてください

これからも頑張って作っていきます(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


よしっ!!

と、いうわけで今日はおいしいおいしいお餅をご紹介します


【赤福】
社長が出張先で買ってきてくれたお土産
赤福

8個入りの赤福を社員一人一人に買ってきてくださったのです!!
すっごく嬉しかったです(;ωq`)

ありがとうございました

赤福って有名で名前だけ知っていたけど食べるのは今日が初めて☆

せっかくなのでお茶の時間に一つ食べてみました

フタを開けるとおいしそうなあんころ餅
赤福1

お餅はすごく柔らかくてフワっとしてました
そこにあんこの甘さが絡まってヾ(*'▽'*)ノ
赤福3

ムシャムシャ
幸せ気分にしてくれました☆

やっぱりこういう和菓子ってお茶とよく合いますよね

最近疲れ気味の私にとって甘いものにはかなり助けられています!!

そんなこんなで、今日は社長のお土産がすごく嬉しかったので
ここでご紹介してみました((*'∀')ノ

それでは、次の更新は木曜日になります

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆赤福☆
http://www.akafuku.com/


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。ときどき、ふらっとブログ拝見させていただいてます。
よろしければ、相互リンクさせていただけませんか?
同じ埼玉県(ちょっと距離はありますが)で
食べ物のブログ出している仲間として。(私はほぼラーメンですが・・・。)
ご検討よろしくお願いします。
viva鷲宮 | URL | 2006/04/13/Thu 11:03[EDIT]
viva鷲宮さんへ
こぐまのブログに遊びにきてくれてありがとうございますe-420
とっても嬉しいです♪
リンク是非貼らせてくださいヾ(*'▽'*)ノ
埼玉仲間ですねv-354ラーメン大好きです(*ゝω・*)
私も遊びに行きますe-247
ホワイトラビット | URL | 2006/04/13/Thu 11:15[EDIT]
うぉ----------------------------っ!!
赤福大好き♡♡
疲れているときは、こんな和菓子を食べるとホッとするよね!
しかも社員1人1人にお土産ですと?!Good Job社長さん!ヽ(´▽`)/

私、たまにラビちゃんの会社のHPを見てるんだけどね~・・・
見ていると妄想が始まっちゃう ( ̄m ̄*)ププッ
「こんな家に住みたいな~」「家具はあんなのを置いて~」とか!
欲しいな~一軒家(;´Д`)ノ
な~ | URL | 2006/04/13/Thu 12:13[EDIT]
な~ちゃんへ
お茶と一緒に食べたんだけど、すっごくおいしかったよ☆
こういう気持ちってすごく嬉しいよね。
社長のためにも会社のためにももっと仕事頑張ろう!!って改めて思ったよe-247
会社のHP見てくれてるんだね!!
ありがとうヾ(*'▽'*)ノ慣れないながらも頑張って作ってるよe-68
私もいろんな想像しちゃう☆その想像が楽しいんだよね♪
おうちご購入の時には是非是非アキちゃんと一緒に来てくださいe-415
そんなこんなで、図面作り今日も頑張るぞv-353
ホワイトラビット | URL | 2006/04/13/Thu 13:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
