さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

大好きなスターバックス
こんにちは

ブログが消えてなくて本当によかったぁ・・・(;ωq`)
と思いつつ、今日も図面作りを頑張っています!!

お昼頃、うちの会社で管理しているマンションに用事があり与野に行ってまいりました。
グリーンゲーブルという名前の緑色の素敵なマンションです♪

実は私が初めて退室立合いしたのがこのマンション

すっごく緊張しました(´・д・`)

そんなこんなで、私の中でとても思い入れのあるマンションなのです
I love home
http://mongomary.livedoor.biz/
会社のブログです。ここにグリーンゲーブル載ってるのでよかったら見てみてください☆

まだまだ新米な私ですが、早く頑張って一人前になるぞ!!

ってなわけで、帰りに北浦和のスターバックスに行ってきました


【スターバックス】
実は私スタバ大好きっこなんです
会社に出勤する時、毎朝スタバで大好きなカフェモカを飲んでいました
残念ながら、今はそれができないんですけど・・・
(浦和にスタバがないんです(;ωq`))

京都で一人暮らししていた時もうちの近くにスタバがあったので
しょっちゅう行ってました(笑)

旦那と付き合い始めた頃もいつも待ち合わせはスタバ☆
懐かしい・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そんなこんなで、スタバが大好きなのです

夏はランバフラペチーノ
チョコとコーヒーとたっぷりクリームのおいしい飲み物ヾ(*'▽'*)ノ
390円でちょっとお高めだけど、そのお値段の価値あり!!

今日はカフェモカとサンドウィッチを購入しました♪

カフェモカ
カフェモカ

他の社員さんにも差し入れで買っていきました
これ飲むとなんかすっごく落ち着く
まったりモードです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

このカフェモカに合うこのサンドウィッチ

チキンシーザー&アスパラサンドウィッチ
チキンシーザー&アスパラサンドイッチ

お店で温めてもらいました
パンがカリっとしていてチキン野菜がたっぷりサンドされています
おいしそうなサンドイッチ

サンドウィッチというよりサラダを食べている感覚♪
とってもヘルシー(◎ゝω・)
私このサンドウィッチ気に入りました!!
すごく気に入りました!!

もう一つ気になったおいしそうなものがあったので
今度行った時食べてみようと思います。

気になるやつ
↓↓
チャバタピザベーコン&ブロッコリー

気になるやつ

食べたらここで報告します((*'∀')ノ


そんなこんなで、今日は大好きなスターバックスをご紹介いたしました

また明日更新しますので、楽しみにしていてください!!

保存するのが少し怖いですが・・・
消えませんようにと願いつつ保存ボタンを押します(´・д・`)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆スターバックス北浦和駅前店☆
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
住所 さいたま市浦和区北浦和4-5-2
TEL 048-825-3988
アクセス 北浦和駅 徒歩1分
年中無休
営業時間 7:00~22:00


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私もスターバックス大好き♪
私もカフェモカ大好き♪いつも「トールモカで!」って大きいサイズ頼んじゃうくらい!
ランバフラペも美味しいよね~
これは夏に「少し自分にご褒美を!」という時に一人で満喫する!
美味しいよね~
ランバフラペはドリンク、というかデザート感覚で楽しめるよね!
な~ | URL | 2006/04/13/Thu 21:29[EDIT]
な~ちゃんへ
スタバって入った時のお店の中の匂いもまたいいよね♪
コーヒーのいい香りに癒されるヾ(*'▽'*)ノ
ランバフラペチーノ、夏にスタバ行くと必ず注文しちゃうよ(笑)
少し高いからしょっちゅうは無理だけど(>△<)
なんだか無償にランバフラペチーノ飲みたくなってきちゃった!!
ホワイトラビット | URL | 2006/04/14/Fri 09:08[EDIT]
おお!
消えてなくてよかったネー!!!v-10

スタバ!!おいしいよね★
しかもゆったりまったりできるからよく行くよ~☆
モカフラペチーノしか飲めないんだけどねww
いつもソレ☆

チャバタピザベーコン&ブロッコリー とかおいしそおお!!!!!
花幻 | URL | 2006/04/14/Fri 16:48[EDIT]
花幻ちゃんへ
ありがと ( ノω-、)
消えてなくてホントよかったよ!!
あの消えた瞬間はかなりきつかったv-356
そんなこんなで、スタバいいよねv-353
モカフラペチーノも大好きだよ♪おいしいもんね((*'∀')ノ
あのピザはホントおいしそうだった!!今度行ったら絶対食べる(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/04/14/Fri 17:26[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
最近FC2さん色々いじってるみたいですねぇ~
うちの17サーバーも一回記事が消えたり写真が数日分全部消えたりしましたよ…
回復を待ってられないので、再度アップしましたけどね…``s(・゛・;) 

応援ポチ凸とな
Sarhto | URL | 2006/04/14/Fri 20:45[EDIT]
こんにちわ、わたしのブログにいらしていただいた足跡があったので(ジャンキー経由かしら?)、お礼参りです。

 アメリカではスタバを全部ドライブスルーにするというニュースを聞きました。スタバの一番良いとこは、店内でゆったりくつろげるとこでしょー?ソファのないスタバなんか魅力ないよ~。

 ところでホワイトラビットさん、京都からさいたま在住なんですか?実はわたし、生まれ育ちが北浦和で、アメリカ移住前の15年間は京都でした。おおおー懐かし~いと、思わずコメントしちゃいました。
S&D | URL | 2006/04/14/Fri 23:53[EDIT]
さとさんへ
そんなことがあったんですかぁ(×□×;)
私も記事が消えた時はびっくり・・というより
かなり落ち込みました。
こうやって復活してよかたけど、怖いのでバックアップとりました☆
できればFC2で続けていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします((*'∀')ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/04/15/Sat 10:48[EDIT]
S&Dさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます!!
昨日はいろんなブログを観にいってたんですよ☆☆
S&Dさんのブログも読ませていただきました。
仕事中だったのでコメントは書けなかったんですけど ( ノω-、)
北浦和にいたんですかぁv-353
しかもそのあと京都!!すごい偶然ですね!!
アメリカの暮らし憧れます☆☆
今DVDでアリーマイラブにはまってて(笑)
また遊びに行きます!!
ホワイトラビット | URL | 2006/04/15/Sat 11:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
