さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

初ビッグボーイ!!
こんにちは

昨日は大忙しの一日でした


夜の7時頃、やっとの思いで

よし!ブログ更新しよう~!!

と思った矢先またブログが開かず・・(;ωq`)

また記事が消えたら怖いのでそのままそっとしておきました。

更新できなくてごめんなさい( ノω-、)


そんなこんなで、昨日は疲れはてて夕飯を作る元気がなく・・
(いい訳だぁ(×□×;))

仕事帰りに旦那と待ち合わせてご飯を食べに行きました

今日はおいしいハンバーグステーキのお店をご紹介します((*'∀')ノ


【Big Boy】

昨日はお昼ご飯も食べ損ねていたせいか、すっごくお腹ペコペコでした。
旦那もお腹ペコペコ(´Д`。)


ラビ「何食べようかぁ」
旦那「あそこ行こう!!」

ラビ「えっ?どこ??」

旦那「おいしいとこ」



っというわけでやってきたのがBig boy

実はビックボーイの行くのは生まれて初めて(>△<)

友達や職場の方にもビックボーイおいしいよ~

ってよく聞いていたので一度行ってみたいと思っていたのです。

そんな訳で初ビッグ!!


店内に入るとお肉の焼けるいい匂いが・・

メニューを見ると素敵な料理達がたくさん

お腹の減りが限界だったので全部食べたいくらいの勢い(笑)

そんなわけにもいかないので、メニューの一番最初に載っていた
大俵ハンバーグに決定!!
旦那はステーキ


[直火焼き]きのこのおろしポン酢大俵ハンバーグ
大俵ハンバーグ1

びっくりしました!!
料理が運ばれてきて、目の前で店員さんがハンバーグをカット
ジュージューと香ばしい音
そこにポン酢ソースをかける!!

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

こんなハンバーグ初めて!!
ハンバーグなんだけどステーキみたいでした
大俵ハンバーグ2

一口食べてニヤリ(笑)

何これ!!すっごくおいしい!!

ミディアムに焼いてあるのですが、小さな鉄板でジュージューと自分の好みに焼く事ができます
大俵ハンバーグアップ

噛みしめた時の肉汁がたまらなくおいしい(>▽<)
食べ終わるまて冷める事なくずっとアツアツでした

これはおすすめです!!
旦那にも一口あげたら
うまいうまい!!と大絶賛

とっても素敵なハンバーグでしたヾ(*'▽'*)ノ


カットステーキ
カットステーキ

こちらもまた香ばしい良い香り
ソースをかけると更にジューと素敵な音

一口もらったんだけど、お肉がやわらかくて
しかもソースもすっごくおいしくて
とっても幸せになれる味でした


このお料理以外にも
スープバーっていうのがありました。
スープ

コーンスープ、ミネストローネ、中華スープの3種類☆

どれもすごくおいしくて、
ホントにこれで200円!?
て思うくらい(笑)
もちろん飲み放題です

初ビッグボーイ
とっても素敵な時間を過ごす事ができました(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

今度給料が入ったらまた行こうと思います♪♪



全国チェーン店なので、行った事のある方も多いと思いますが
是非是非お友達や好きな人、家族などとご一緒に行ってみたください☆

おいしい料理で素敵な時間が過ごせる事間違いなしです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆



そんなこんなで、おいしいレストランビッグボーイをご紹介いたしましたヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆Big Boy 南浦和店☆
http://www.bigboyjapan.co.jp/bigboy/index.shtml

住所 蕨市北町5-9-8
TEL 048-444-7227
営業時間 11:00~26:00


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

元同僚も「ここ美味しいよ!よく学生時代に行った~」と言っていたぁ!
確かラビちゃんの記事と同じお店の事を言っていた!うんうん!
すぐビッグボーイのHPにも行っちゃった!笑
ラビちゃんの画像のハンバーグ、まるでステーキみたいでヨダレじゅるじゅる・・・(*´▽`)
車が復活したら行こう~!そんなにお高くないみたいだから、絶対行こう~!

昨日、退社前にラビちゃんのところが開かなかった~(´ヘ`;)
これはもし自分にも起きたらビビるどころか、かなり落ち込むね。
早く復活しますように・・・・
な~ | URL | 2006/04/15/Sat 17:55[EDIT]
な~ちゃんへ
初ビッグかなりよかったよv-353
すっごくおいしかったしv-344
今度アキちゃんと一緒に行ってみてねヾ(*'▽'*)ノ
ハンバーグとステーキを一緒に食べてるようなリッチな気分が味わえるよ♪
ブログ更新する時は休憩中か自分の仕事が全部終わってからやってるんだけど、
昨日夜更新しようと思ったらできなかったの(;ωq`)
44サーバーに一体何が起きてるんだろうね??
一応バックアップとったけど、やっぱりここ消えてほしくない。
あの記事が消えた日の事思い出すと今でも落ち込むよ~( ノω-、)
FC2早く安定してほしいねi-189
心配してくれてありがとねi-175
ホワイトラビット | URL | 2006/04/15/Sat 18:06[EDIT]
わあああ!!!
北町のビッグボーイだ!!!

去年までここの裏辺りに住んでたから
よく食べにいってたよおおお☆
花幻 | URL | 2006/04/16/Sun 12:44[EDIT]
花幻ちゃんへ
そうなんだぁ!!
ここの近くに住んでたんだね♪
よくここの近くのラウンド1にも行ったりするんだヾ(*'▽'*)ノ
ビックボーイ初めて行ったんだけど、すっごく気に入った☆
おいしいよね~ここのハンバーグv-353
来月またいってくるよ~(笑)
| URL | 2006/04/16/Sun 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
